« 鮮やかに映えて | トップページ | 灯かり »

2011年1月 1日 (土)

希望

55sazanka
新しい年がスタートしました。
明るく希望に満ちた年になるよう祈りたいです。
風の丘には心配した雪も降らず、穏やかな年明けでホッとしました。
冷たい雪に震えていた山茶花ですが、あまりにもかわいそうなので
玄関に連れてきてあげたら、間もなくにっこりと微笑んでくれました。

« 鮮やかに映えて | トップページ | 灯かり »

」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ
やった、風恋さんへのブログコメント
新年一番のりだ!!
そちらも晴れたのですね。新しい年に
ふさわしい華やかな山茶花が今年が素晴ら
しい年になることを告げてくれていますね。

改めまして、本年もよろしくです。
新年の門出にふさわしい、美しさと華やかさですね。
全国的に寒い日々が続いてますね。
どうぞ風邪に気をつけてくださいね。

☆ macky16 さんへ♪
 早速のご訪問、ありがとうございました。
 こちらこそよろしくお願いいたします。
 風の丘は陽も射して穏やかな新年のスタート
 となりました…♪
 山茶花のように、明るく笑顔のある年である
 よう願っています。

☆ 凪々さんへ♪
 拙いブログですが、いつも励みになるコメントを
 お寄せいただき、ありがとうございます。
 この山茶花のように、明るく希望をもって進んで
 いきたいと思っています。
 本年もよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます。

鮮やかな赤が目にまぶしいですね。
今年はことのほか寒い元旦になりました。
しばらくは寒さも続くようですから、風邪など引かれませんように。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
風恋さんの優しい花へのまなざし、楽しみにしております。

風恋さん、昨年はお世話になり励ましていただいて
有難うございました。
今年も宜しくブログのお友達でお喋りできたら
嬉しく思いますconfident

昨年は雪がかぶり寒さに震えていた山茶花も
優しい風恋さんですねlovely
玄関に連れてきてあげて山茶花のお花も嬉しく思い
綺麗に開き毎日風恋さんに微笑みかけて
いるでしょうねmaple
主人は、21年目が一番寂しい元旦だなと言っていました。
両方とも私のが年末もお解りのように足が痛く眠れ
ない時があり夜中主人も腰が少し痛く尾骶骨も
痛い年末で私は元旦の朝方も少し足が痛く新しい
年から疲れが唇が荒れkissmark
喉がツバや熱いを飲み込むと痛く
浅田飴を朝からなめてますが良く成らなく
今まで何でもなかったのにと口内炎は
中々治りませんよねcatface
時期が来るまで我慢です

新しい年の始めから愚痴のようなコメントで
申し訳ございませんでした
風恋さん良い1年になりますようにclover

新年おめでとうございます。
昨年はたくさんありがとうございました~。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます~

山茶花はいつもうれしい花ですね。
この季節にはことさら~です。
お正月いかがお過ごしでしたか?
早いですね。もう明日は三日になります。

☆ jun さんへ♪
 冷たい雪に震えていた山茶花ですが、玄関に連れてきたら
 間もなくにっこりと微笑んでくれたんです…(^o^)/
 寒さが厳しくなる一方ですので、お互いに健康には注意して
 いきましょうね。

☆ さちこ さんへ♪
 こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
 花たちとお話しをしながら、癒されていこうかと思っています。
 北国では、この季節は野辺に花がなくて寂しい限りです…

☆ mikko さんへ♪
 新年早々からのご訪問、ありがとうございましたm(__)m
 今年も明るく楽しいお話しをいっぱいしていきましょうね…
 どうぞ、よろしくお願いいたします…♪
 冷たい雪に震えていた山茶花だったのですが、玄関に
 入れてあげたら微笑んでくれたのでホッとしました。
 口内炎ですか…、たいへんですね~
 風恋もときどきなるのですが、治りにくくて困りますよね。
 イソジンなどでうがいをしたり、トローチをなめたりします。
 早く治してくださいね。

☆ sidu-haha さんへ♪
 こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
 風の丘に身近な記事ばかりで、たいへん興味深く読ま
 せていただいています。
 ご訪問するのが、いつも遅れがちで申し訳ありません。
 この季節、野辺に咲く花がないので寂しく思っています。
 穏やかなお正月でしたが、どこへも出かけられません
 でした…(>_<)

風恋さん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりまして本当うに
ありがとうございました。

風恋さんの所、雪が降らなくって
良かったですねぇ?
お花達も喜んで一安心していること
でしょうね?
今年もお花達の綺麗なお写真見せて
くださいね。

本年も何卒宜しくお願いいたします☆

~☆ 風恋さんへ ☆~
新しい年が明けて、風の丘にも新しい陽が射して少しづつ春も近づいているようですね。
芽を沢山蓄え希望に満ちた花を咲かせて、ブログに掲載してくれることを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。(^o^)

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 いつもご訪問いただき、どうもありがとうございます。
 更新が不定期ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
 北国では春の訪れが遅く、花が咲く時期も遅いのです
 が、花を追いかけたいと思っています。
 こちらは雪も降らず穏やかなお正月でしたが、どこへも
 出かけずのんびりと過ごしました…

☆ 異邦人 さんへ♪
 いつも温かいお励ましのコメントをお寄せいただき
 たいへんありがとうございますm(__)m
 拙いブログですが、よろしくお願いいたします。
 今年はもっと野山を駆けまわって、いろいろな花に
 巡り合いたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮮やかに映えて | トップページ | 灯かり »