« 輝く彩りと光り | トップページ | ぬばたまの… »

2011年11月24日 (木)

ユキザクラが…

29yukizakura
30yukizakura
日中は陽射しもあったのですが、先ほどから雪雲に覆われ、明日の
朝は雪化粧した光景が広がっているのでは…、と思われます。
いよいよ、風の丘は長い冬の季節に入ろうとしています。
そんなことも気にしないで、ユキザクラが微笑んでくれています。
雪のように白く、この花を目にすると、心が洗われるような気がします。
寒さに負けず、いつまでも清らかに咲き続けてほしいと願っています。

« 輝く彩りと光り | トップページ | ぬばたまの… »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
ユキザクラ~なんと素敵な名前なんでしょうね。
雪と桜の響きが良いのですね、
雪を被ったように白い花は純真で無垢な気持ちを表しているようですね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 雪と桜…、ほんと日本的な風情が感じられる
 すてきな名前…、と思っていました。
 汚れのない少女のようなイメージがありますね。
 心が洗われるような気がします。

おはようございます、
雪桜、清楚で綺麗な花ですね、
清々しい気持ちにさせてくれます、ありがとうございました。


もうそちらは雪景色になるんですね~。
同じ県内でも海と山とではちがいますね^^;

ユキザクラ…綺麗な名前。。
樹木なんですか??

☆ igagurikun さんへ♪
 彩りのある花は目を楽しませてくれますが、この白い
 ユキザクラは心が癒されるような気がします。
 清楚なはなですが、とてもお気に入りなんです…

☆ 美緒 さんへ♪
 はい、こちらは天気予報に雪だるまがでるようになり
 ました(>_<)
 雪国とは言っても、やはり雪はいやですね…(笑)
 このユキザクラはこぼれた種から咲いてくれる草花です。
 数年前に園芸コーナーから求めてきたものです。
 雪と桜…、ほんときれいな名前ですよね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 輝く彩りと光り | トップページ | ぬばたまの… »