« 花吹雪のよう… | トップページ | 少しずつ… »

2011年11月 9日 (水)

時は流れ…

01kawaranadeshiko_2
あまりにも大きな震災に遭遇し、心がすっかり空ろになって、何ごとも
手につかずにいたころ、優しく背中を押してくれたカワラナデシコです。
そして静かに時は流れ、頬を横ぎる風も冷たく感じられるようになった
今日この頃…、ようやくブログを再開しようという気になりました。
まず、テンプレやBGMなどを新しくしよう…と思いました。
「mbs-miniban.gif」をダウンロード
「hidamari.mid」をダウンロード

« 花吹雪のよう… | トップページ | 少しずつ… »

」カテゴリの記事

コメント

震災後、長く更新されなかったので、あるいは、と勝手
に結論を出していました。でも生きていらしたのですね。
こんな言葉、軽々しく使えません。でも、でも、本当に
よかった。よかったといっても被害を受けられたのです
から、よいわけではありません。
私も岩手で9月末から3週間復興ボランティアに行ってい
ました。その後パソコンが不調になりさらには壊れて
混乱していました。いままとめて風恋さんのブログを
今、読むことになりました。

風恋さんのブログが復活して、こんなうれしいことは
ありません!


☆ Yamamoto さん♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。
 この上なくうれしく、そして懐かしく感じました。
 これからもよろしくお願いいたします。
 体調を崩してブログを休んでいましたが、その後
 あの大震災に見舞われ、被災による生活リズムの
 乱れや津波で友人を亡くしたショックなどでPC
 に手が回らなくなりました。
 Yamamoto さんは岩手へ復興ボランティアに来ら
 れたんですね~
 支援していただいた方々はどんなにか心強く思わ
 れたことでしょう。
 これからみんなで力を合わせて復旧復興に当って
 いくつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花吹雪のよう… | トップページ | 少しずつ… »