« 心が弾みます | トップページ | 冷たい風にも負けないで »

2011年11月29日 (火)

どうもありがとう

38streptocarpus
39streptocarpus
春のころから笑顔を見せ始め、次から次へとほころんで、心をを和ませて
くれた花が終わりを迎えようとしています。
ちょっと寂しくなりますが、「おつかれさま、どうもありがう!」と言ってやり
たいです。
高貴な色合いながら、決して驕るような気配はなく、いつも慎ましやかに
微笑んでくれたストレプトカーパスです。
まだテラスにいますが、そろそろ室内に入れてあげようと思っています。

« 心が弾みます | トップページ | 冷たい風にも負けないで »

」カテゴリの記事

コメント

春から今頃までさいてると
ずいぶん長い間楽しませて
くれたのですね。
その分別れもつらいですが
すぐに春になりまた再開を
楽しみに待ってるとうきうき
しますよね。

☆ macky16 さんへ♪
 このストレプトカーパス…、真夏にちょっとお休み
 しましが、春からず~っと咲いていた感じです。
 暖かい部屋なら冬でも咲くのでしょうが、ウチでは
 無理のようです。
 こんどの春までしばらく「さよなら」をしなければ
 なりません…

風恋さん☆こんにちはぁ~(・∀・)/

春から今まで咲きつずけていたなんて
ズーと風恋さんのことを見守り続けて
くれていたのですね?
元気を取り戻しつつある風恋さんを
見てこれでもう安心と思ったのでは
ないでしょうか?(^-^)☆night

おはようございます、
春から咲き続けていたとは楽しめる花ですね、
本当にお疲れ様と言いたいです、又春が待ち遠しいですね。

~☆ 風恋さんへ ☆~
このストレプトカーパスは見かけたこともあります。
楽しい時は一緒になって微笑み、落ち込んだ時には
頑張ろうねって花たちが顔を寄せ合って元気づけてくれたようでした。

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ
 うれしいコメントをお寄せいただき、たいへん感動させられ
 ました。
 春からず~っと笑顔で接してくれたストレプトカーパスです。
 心が切れそうになり落ち込んでいたときなどは、ほんと
 背中をいっぱい押してもらったような気がします。
 これからお部屋に連れてきて、休ませてあげようと思って
 います。

☆ igagurikun さんへ♪
 暑い真夏のころにちょっと休んだだけで、今までず~っと
 咲き続けてくれました。
 寒さに弱く、冬は室内でも元気がなくなるようです。
 こんどの春には、また明るい笑顔が見れるといいナ…と
 思っています。

☆ 異邦人 さんへ♪
 震災後はすっかり落ち込んでしまい、何も手につかない
 症候群にとりつかれました。
 そんなころ、やさしく背中を押してくれたのは、やはり
 花たちでした。
 このストレプトカーパスは玄関先にいましたので、いつも
 癒されていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心が弾みます | トップページ | 冷たい風にも負けないで »