« 少しずつ… | トップページ | 逆境にあっても »

2011年11月11日 (金)

癒されます

04sazanka
目を楽しませてくれていた花々が姿を消し、すっかり淋しくなった庭先に
山茶花が咲き始め、また明るさが戻ってきたようです。
陽光を浴びてひときわ彩りを増し、うれしそうに微笑んでいるように見え
ます。
こんな姿を目にすると、湿りがちな心も癒されて、元気が出てくるような
感じがしました。
間もなく冷たい木枯らしが吹くようになると思いますが、弱音を吐かずに
前に進んでいきたいと思います。

« 少しずつ… | トップページ | 逆境にあっても »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
まだまだメンタルな部分で不安定な状況出ること。。。
ご心境お察しすると、言葉になりません。
政府は現場に任せきりで、被災者の皆様の事をまるで考えていない!
今の日本、古き良き自体絆が大事。。。
私もやれることは限られてますが、出来る範囲で皆様のお役に立ちたいと思います。
今後ともヨロシクお願いします。

本文に関係ありませんが、写真販売を開始してボチボックス、売れ始めます。(^^ゞ

こんばんは。
ブログ再開されて少しほっとしました。
お花はなんだか元気をくれますね、不思議ですね。
心中お察し申し上げます。

私も震災とは関係ないですが、震災直後に友人を亡くしたことと、6月に父を亡くしたことで自分の時間を生きてないような、別の空間を生きているような感覚でしたが、少し落ち着いてきました。

これからもよろしくお願いしますね。

☆ 凪々さんへ♪
 早速のご訪問、たいへんうれしいです。
 なんとか再開する気になりました…
 またよろしくお願いいたします。
 震災で被災した沿岸部に行ってみると
 まるで違った情景が広がり、その度に
 心が痛みます。
 でも悲しみを乗り越えて、みんな手を
 手を取り合って頑張っています。

☆ さちこ さんへ♪
 震災で、かけがえのないお絵かき仲間を
 失ってしまいました。
 風恋の家も被害を被り、しばらく空ろな
 日々を送りました。
 さちこさんもお父様を亡くされたとのこと
 お察し申し上げます。
 一日も早い立ち直りをお祈りいたします。
 ブログを再開しましたが、早速のご訪問
 ありがとうございました。
 また、仲良くしてくださいね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ… | トップページ | 逆境にあっても »