« 初恋草 | トップページ | ルンルンする歌でも »

2011年12月29日 (木)

揺れる花姿

92cyclamen
93cyclamen
温室内にはいろいろなシクラメンが展示されていました。
その中から、今日は赤と白のシクラメンをアップすることにしました。
赤いシクラメンは燃え上がる炎のようで、心が高鳴る思いがしました。
また、白い方は天女が衣をひるがえしながら舞いおりてくる姿のようで
たいへん優雅に映りました。
シクラメンは見ていて飽きませんでしたが、どのように撮ったらいいのか
とても難しい花だと思いました…^_^;

« 初恋草 | トップページ | ルンルンする歌でも »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
この時期はシクラメンが部屋を
明るく引き立ててくれますね。
確かに燃えるような赤と衣を
まとっているような白い
シクラメンの花姿を良く捉えていますね。
上手ですね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 この季節の花っていうと、やはりシクラメンですね。
 最近はいろいろな色や形の花が出回っていますね。
 このシクラメンは、見た目にはきれいなのですが
 撮るのはとてもむずかしいと思いました。
 いつも励みになるお言葉をありがとうございます。

風恋さん☆こんばんはぁ~(・∀・)/

綺麗ですね、シクラメンのお写真。
ほんとに赤いシクラメンて燃えあがる炎の
ようで元気がでてまいります。
同じシクラメンでも、白と赤ではこんなにも
思いが違うのですね。
ほんとに舞い降りる天使のようでmそんな絵が
浮かんでまいりました。
このシクラメンは香りはありましたか?
以前はシクラメンの香りはなかったの
ですけれど、最近では香りのあるシクラメンが
開発されたように言っていました(^-^)☆night

ribbon
遅くなりましたが
お元気でおられて
良かったです。
何を
どうしたら
良いか
分らず
ただ
ただ
見守るばかり
お元気で
よかった
ほんとうに
良かった。
私まで
元気になれそう!
気が付くの
遅かったですが
お元気で
よかった
ほんとうに
良かった。
bud
シクラメンの花が
とても
嬉しそうに
写っている
そして
心優しく
写っている
まるで
あなたの
心の
ようです。
お元気で
良かった、
わたしも
元気になれそう・・・、

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 同じ揺れるような花びらのシクラメンでも、色に
 よって印象がまったくちがってきますね…
 赤は燃え上がるように見え、白は舞い下りるよう
 です。
 この温室には残念ながら香りがするシクラメンは
 ありませんでした…(>_<)
 いい香りがする花に出合ってみたいで~す…

☆ どんぐり さんへ♪
 心温まるお言葉に、何とお礼を申したらいいか
 分かりません。
 ただただ、胸が熱くなるばかりです。
 たいへんうれしいです。
 幸いケガもしないで元気でしたが、しばらくは
 何も手がつかない症候群に陥ってしまいました。
 拙いブログですが、これからもよろしくお願い
 いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初恋草 | トップページ | ルンルンする歌でも »