« マガンの群れ | トップページ | 交じっていたカモたち »

2011年12月16日 (金)

かわいそう

71habotan
72habotan
風の丘では、今日2度目の雪に見舞われました。
これまで宝石のような水玉を浮かべていたハボタンですが、白い雪に
覆われて身震いしているようでした。
どんな寒さにも負けないと言われるハボタンですが、これからいっそう
厳しい寒さにさらされると思うと、かわいそうでなりません。
暖かいテラスにでも連れてきてあげようか…と思っているところです。

« マガンの群れ | トップページ | 交じっていたカモたち »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
ハボタンが元気よく風雪に耐え
ているようですね。
耐えてこそシンから力強くなるんですね。
色も鮮やかですね。

雪が降ってるんですね。
植物には厳しい季節ですね。
温かいテラスにつれいって
ください。雪の中では
かわいそうかも..

☆ 異邦人 さんへ♪
 冷たい雪にも負けず、元気な姿を見せている
 ハボタンには凛とした気分にさせられました。
 冬の植物や花には教えられることが多いです。

☆ macky16 さんへ♪
 風の丘は2回目の雪に見舞われました…(>_<)
 サザンカやヤツデの花も、すっかり雪を頂いて
 寒そうに見えました。
 このハボタンは、プランターに植えてあります
 ので、早速テラスに連れて来ようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マガンの群れ | トップページ | 交じっていたカモたち »