« ふしぎな花姿 | トップページ | 初雪 »

2011年12月 9日 (金)

花遊び 3

59lily
60lily
つぼみでアレンジしたはずでしたが、いつの間にかほころんでいました。
気品あふれるローズピンクの中で、赤紫色をした花粉袋がすっくと伸びて
存在感を示しています。
三つに分かれた花頭はなんてかわいらしい姿をしていることでしょう…
このスカシユリを見ていると、高貴な風に包まれてくるような気がしました。

« ふしぎな花姿 | トップページ | 初雪 »

」カテゴリの記事

コメント

気品の高さを感じさせてくれる
花ですね。見てるとこちらも
凛とした気分になります。

☆ macky16 さんへ♪
 この色合いや花姿に、たいへん品格を感じてしまい
 ました…
 風恋もこのように上品になれるよう、努力していき
 ます(*^_^*)

~☆ 風恋さんへ ☆~
開いた花びらの中にはチョコレート色とピンクの
蕊が元気よく顔を出していますね。
気品に満ちた花ですね。

☆ 異邦人 さん♪
 エレガントな色合いをした花びらもいいですが
 すっくと伸びた蕊にも心が惹かれました。
 外の花がなくなり、室内の花で遊ぶようになり
 ました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふしぎな花姿 | トップページ | 初雪 »