« みんなの幸せを… | トップページ | 身震いして… »

2011年12月25日 (日)

クリスマス飾りに代えて

85nanten
86nanten
この季節、それでなくてもよく目立つのですが、雪に包まれていっそう
鮮やかさを増したように思われます。
小鳥にだいぶ啄ばまれてしまいましたが、まだ目を楽しませてくれて
いる赤い実のナンテンです。
小鳥でなくても、つい口に含みたくなるような気がしてきます(笑)
クリスマスの飾りものが、風恋のところにはひとつもないので、せめて
白と赤の写真でもアップして、それに代えようと思いました…^_^;

« みんなの幸せを… | トップページ | 身震いして… »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん☆こんばんはぁ~(・∀・)/

風恋さんの所、ホワイトクリスマス
だったのですねぇ?
いいな~なんか憧れちゃいま~す。
北風ビュンビュンより良いですよねぇ?

白雪と赤い南天の実がほんとに縁起も
よく、今年は良い事なかったですけれど、
来年が幸多い年になりそうな予感させて
くれますよね?
南天の実も寒さに、かじかんでいるように
見えますけれど、微笑んでいるようで、
むしろ暖かささえ覚えます(^-^)❤cakewinenight

~☆ 風恋さんへ ☆~
雪と赤い南天の実は鮮やかで、目立ちますね。
何か良い事ありそうです。寒いクリスマスですね。
イブの日は東日本の復興を願い、北茨城市に行っていました。YouTube上手にアップできてますね。
本田美奈子さんのAmazingGrace この歌は考え深いものがありますね。

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 はい、風の丘はホワイトクリスマスとなりました。
 白一色になり、メルヘンチックにはなりましたが
 大雪でなかったので胸をなでおろしています^_^;
 白い雪と赤いナンテン…、この縁起のよい紅白の
 ように新しい年はぜひ良い年になってほしいです。

☆ 異邦人 さんへ♪
 白い雪に包まれたナンテンは、いっそう鮮やかに
 映りました。
 この紅白が示しているように来る年は良いことが
 いっぱいあるといいのですが…
 寒いクリスマスイブでしたが、異邦人さんは復興
 を願って北茨城市に行って来られたんですね~
 ココログでは、HTML編集画面に張りつけるように
 なっていました。
 おしえていただき、ほんとうにありがとうござい
 ましたm(__)m

ご無沙汰してすみません(ToT)

本田美奈子さんの歌は大好きな私です。
(携帯からなので歌は後ほど聞かせてもらいますね)

実は私も23日にチャリティーイベントに参加して、
私が所属するゴスペルの仲間とともに、アメージンググレイスを歌ってきました♪
とても充実した気持ちになりました(^ー^)

ナンテンの実、私でもちょっと食べてみたくなる赤さですね〜。
こちらはさほど雪は降りませんが、風恋さん、怪我や事故に気をつけてくださいね。

☆ 美緒 さんへ♪
 アメージンググレースを歌ってこられたんですか…
 美緒さんたちの歌声をお聞きしたかったです(^o^)/
 どんなにかすばらしいコンサートだったことでしょう☆
 ナンテンの赤い実、口にふくんでみたくなりますよね(笑)
 こちらは朝の運転がほんとたいへんなんです。
 この間新しいスタットレスタイヤに変えましたが
 圧雪の道路は効き目がないようです…(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなの幸せを… | トップページ | 身震いして… »