« ルンルンする歌でも | トップページ | 新しい年に… »

2011年12月31日 (土)

風の丘から

95kazeno_oka
今日の風の丘です。
穏やかな年の暮となりました。
体調を崩したり、大震災で進めなくなっりして、お休みしてしまいましたが
みなさんから温かい励ましをいただいて、何とか再開することができました。
どうもありがとうございました。
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

« ルンルンする歌でも | トップページ | 新しい年に… »

」カテゴリの記事

コメント

ribbon
世知辛い
激動の
世の中、
自然現象も
天変地異、
そんな中で
オアシスの
ふれあいの出来る
場所
風の丘、
今日も
かわりなく
人々を
優しくつつむ
素敵な
そよ風が
流れている・・、
ここに
きて
私の心を
充電して帰ろう!
bud
風恋さん
どうぞ良い
お年を・・!
notehappy01paper

こんにちは。
今日の風の丘なのですね。
風恋さんがブログを再開出来て本当によかったです。
よいお年をお迎えください。

今年は穏やかな年の瀬になったのですね。
いろいろなことがあった年なので
穏やかな年の瀬を迎えられてよかったです。
体調を崩されてブログがお休みのときに
震災がおきて安否がずっとわからず心配して
いました。
こうしてまた風恋さんのブログが見れるように
なってうれしいです。
また来年もよろしくお願いします。

風恋さん、今年は本当に震災やら台風など
災害の多い大変な年になってしまいましたね。

忘れたい…でも忘れてはいけない…
そんな複雑な気持ちですが、風恋さんとまたお話しできて嬉しいです。

風恋さんのお花を見るたびに『ウチにもあったのになくなってしまった…』
と言ってしまいますが、しばらくは許してくださいね(^^;)

来年もどうぞよろしくお願いします☆
よい新年をお迎えください(^ー^)

風恋さん、こんばんは

まだ積雪は少ないのですね。
穏やかな年の暮れでよかったです。
来年こそはいい年でありますように。
今年は風恋さんにとって波乱の年でしたが、お元気でブログを再開されて嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。

☆ どんぐり さんへ♪
 「風の丘」を、こんなすばらしいお言葉で飾って
 いただき、うれしさで心が震えてきました。
 どんぐりさんの温かいお励ましに応えられるように
 これからもがんばっていきます。
 ありがとうございましたm(__)m
 良いお年をお迎えください。

☆ さちこ さんへ♪
 ここは風の丘でいちばん見晴らしのきくところ
 なんです。
 風に吹かれたくなったときなどに、よく出かけ
 ます。
 みなさんからお励ましをいただき、何とか再開
 することができました。
 これからもよろしくお願いいたします。
 良いお年をお迎えください。

☆ macky16 さんへ♪
 今日の風の丘は陽射しもあり、とても穏やかな
 一日でした…♪
 心が折れそうな一年でしたので、静かな大晦日
 にホッとしました。
 新しい年も、このまま穏やかであればいい…と
 願っています。
 いつもご訪問いただき、ほんとうにありがとう
 ございました。
 来年もよろしくお願いいたします。

☆ 美緒 さんへ♪
 大震災では大切な友人を失ったり、風恋もいろいろ
 ありましたが、美緒さんの思いをしたら小さいこと
 を知りました…
 津波の被害を受け、口では言い表せないほどつらい
 ことを体感した美緒さん…
 でも明るく前向きに歩むお姿には教えられることが
 いっぱいあります。
 明日の幸せを信じて、ともに歩んでいきましょうね。
 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

☆ jun さんへ♪
 雪が積もっては消え、消えては積もるを繰り返して
 います。
 今日は風もなく穏やかで、暖かい一日でした。
 このままお正月を迎えられたら、とても幸せなんで
 すが…
 大震災で何も手につかない症候群になったのですが
 みなさんのお励ましにより、何とか再開できました。
 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年は、ありがとうございました。
今年昨年同様、日本全体がハードな年になりそうです。
今まで以上に頑張りたいと思います。
風恋さんのご心痛、何とか和らぎますように。。。
本年もよろしくお願いします。
(*´∀`*)ノ

☆ 凪々さんへ♪
 新しい年になりましたね。
 昨年は、いろいろとお励ましいただき
 ありがとうございましたm(__)m
 今年は心安らかな年になるよう願って
 います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルンルンする歌でも | トップページ | 新しい年に… »