« さわやかな笑顔 | トップページ | みんなの幸せを… »

2011年12月23日 (金)

花遊び4

83sweet_pea
84sweet_pea
雪のように白いスィートピーです。
伸びやかなカーブを描く花姿は、清楚で優雅な雰囲気を漂わせています。
まるで、花嫁がまとうウェディングドレスのようです。
フラワーアレンジメントで使わなかった花を遊び心で撮ってみました。
花言葉は、「懐かしい思い出」なそうです。

« さわやかな笑顔 | トップページ | みんなの幸せを… »

」カテゴリの記事

コメント

うわ!すごくきれいな白色ですね。
見てるだけで心がきれいになっていく
感じです。
バックの青い色が白をよりさわやかに
感じさせてくれますね。
来年は日本中がこんな白くさわやかな
日々を過ごせるといいですね。

風恋さん☆こんばんはぁ~(・∀・)/

ほんとに寒い週末になりましたねぇ?
もう寒くてふるえ上がっていますよ。
でも、近畿地方でも大阪は雪がほんとに
降らなくてお隣では大変な雪のようです。

ほんとに清楚な真っ白いお花ですねぇ?
青空に白い花、ほんとに真冬を思わせな
い光景ですねぇ?
ほんとに汚れのないウェディングドレスの
ように思います。
でも、この時期にスィートピーは珍しい
ですよねぇ?この時期にしましては、あまり
見た記憶ないですよ。
赤いスィートピーも咲いているのですか?(^-^)☆cakenight

清楚な花姿、まさに花嫁さんをイメージさせますね!
そして花の質感が素晴らしいですね。。。
優しい感じ、なでたくなっちゃいます。

~☆ 風恋さんへ ☆~
なんと清楚で優雅なんでしょう。
浮き出た白の花びらは
まるで天使が羽織るドレスのようですね。

☆ macky16 さんへ♪
 黄色やピンクのスィートピーなら、春の感じなのですが
 これは雪のように真っ白でした。
 この花のように、ほんとさわやかに送れるような日々が
 来てほしいですね…

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 はい、これはフラワーアレンジ教室で使ったものの残り
 花でした…^_^;
 クリスマスの雪をイメージした花だったんです。
 白い花には心が洗われる思いがしますね…
 こちらで咲くのは、早くても桜の花が咲くころです。

☆ 凪々さんへ♪
 白い花は冷たい感じがしますが、伸びやかなフリルは
 それを補ってくれているのでしょうか…
 凪々さんに褒めていただき、これからの大きい励みに
 なりました…♪

☆ 異邦人 さんへ♪
 白い花は微妙なところがつぶれてしまって、撮るのが
 とてもむずかしいと思っています。
 天使のドレス…、すてきなコメントをありがとうございま
 した。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さわやかな笑顔 | トップページ | みんなの幸せを… »