« おいしそう | トップページ | とても楽しそう »

2011年12月 4日 (日)

花遊び

49rose
50rose
アレンジメントで使った花たちの中から、赤いばらと白いばらをアップで
撮って遊んでみました。
陽光を浴びたばらたちはシルクのハンカチでつくった花のように輝いて
見えました。
花の美しさを、改めて知ったような気がしました。

« おいしそう | トップページ | とても楽しそう »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

花びらの重なりに光と影が美しい。
花の持つ良さがよく表れていますね。

私、薔薇って大好きです♪

白には高貴さがあり、赤は情熱的、黄色は希望、
オレンジは安らぎを感じます(^ー^)

風恋さんもフラワーアレンジをするんですね〜♪
私も早くアレンジ教室が再開してくれないかな〜とおもってるんですけどね。。なかなか…(´Д`)

~☆ 風恋さんへ ☆~
ソフトな花びらの重なりが陽光によって
包まれた花びらの魅力を一層引き出しているみたいです。赤いバラ白いバラも気品に満ちた女王の高貴さが表れているようです。写真の撮り方も上手なんですねぇ~。

おはようございます、
薔薇、本当に綺麗ですよね、
人気があり愛されるのが分かります。

☆ jun さん。こんばんは~♪
 光りの当りかたで、思いがけない美しさが出てくる
 ことがありますよね…
 このときは、花がやさしく微笑んでくれたような気が
 しました。

☆ 美緒 さん。こんばんは~♪
 薔薇にはいろいろな花色があり、甘い香りもあって
 心の底から癒されますよね…
 風恋も薔薇が大好きで、仙台市の園芸センターへ
 何度か足を運びました(^o^)/
 フラワーアレンジは月1回仙台の教室に通っている
 だけです。
 美緒 さんとこでも、早く教室が再開されるといい
 ですね。

☆ 異邦人 さん。こんばんは~♪
 窓際の柔らかい陽射しのなかで、撮ってみました。
 光りの具合で、花はいっそう輝いて見えるときが
 あるんですね~
 ただ遊び心でシャッターを押しただけですが、これ
 からの励みになるコメントをいただき、とても嬉しい
 ですm(__)m

☆ igagurikun さん。こんばんは~♪
 薔薇を目にすると、だれでもカメラを向けたくなり
 ますよね…
 花の色、姿、香りにはつきない魅力を感じますね。
 初夏の薔薇の季節が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしそう | トップページ | とても楽しそう »