« 花遊び | トップページ | 花遊び-2 »

2011年12月 5日 (月)

とても楽しそう

51teteateta
52teteateta
仕事帰りにスーパーに立ち寄ったとき、足もとで微笑んでいる花に出合い
ました。
あまりにもかわいらしいので、何も考えずに連れて帰ることにしました。
玄関先に置いてやったら、一気に春がやってきたように明るくなり、心が
和んできました。
まるで女の子たちが楽しそうに話し合っているようでもあり、心がはずんで
くるようです。
ティタティタという名前のミニ水仙です。

« 花遊び | トップページ | 花遊び-2 »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
えぇ~もうミニ水仙が咲いていましたか。
一足早く春がやって来てしまったようですね。
水仙は希望を運んでくる花のようですね。

風恋さん☆こんばんはぁ~(・∀・)/

ほんとに、まるで春が来たような
明るいお話が飛び交っているような
、そんなお写真ですよね~?
曇天の日々が続いていましたので、
気分が晴れやかになりましたよ。
ほんとに、ありがとうございます。
スイセン、もうたくさん咲いているのを
見かけますよ。スイセンてこんなに
早く咲くお花だったのですね?
数年前までは、異常気象のように
思っていましたよ(^-^)☆winenight

☆ 異邦人 さんへ♪
 ちょっと説明不足でしたね…
 これはスーパーのレジ付近で売っていた鉢植えの
 水仙でした…^_^;
 黄色い水仙を見ると、春が来たようで心が安らぎ
 ますね。

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 ごめんなさいね…、これは室内で咲かせた鉢植えの
 水仙でした^_^;
 露地植えの水仙は、こちらでは長い長い眠りにつき
 ます。
 そちらの暖かいところでは、そろそろ咲き始めるの
 でしょうか…
 寒い日が続いていますが、明るい水仙を見ると心も
 温まってくるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花遊び | トップページ | 花遊び-2 »