« 揺れる花姿 | トップページ | 風の丘から »

2011年12月30日 (金)

ルンルンする歌でも

94clerodendrum
細身ながら口を大きく開けて、何か呼びかけているようです。
「はぁ~い! こっちよ…、こんにちは~」と応えたくなりました。
温室で出合ったクレロデンドルムという花です。
うす紫色の花は緑の葉っぱに映えて、とても新鮮に感じられました。
記念撮影した後、「ルンルンする歌でも、いっしょに歌いましょうか…」と
誘ってみました…(^o^)/

« 揺れる花姿 | トップページ | 風の丘から »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん☆こんばんはぁ~(・∀・)/

ほんとに、呼びかけているような、
元気よくお歌を歌っているよう
にも見えますよ。
楽しく一緒に歌いたくなってしまい
そうな、年末ですので第九でも
一緒に歌ってみたいですよね~?
楽しいでしょうね~?
お花って、ほんとに心和ませて
くれますよね~(^-^)☆winenight

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 この花、大きく口を開けているように見えてしまい
 ました…(*^_^*)
 そう言えば、年末ですので第九でも歌いましょう…
 と誘ってみましょうかね~(笑)
 花から受ける印象をたどると、ほんと心が和んで
 きます♪

~☆ 風恋さんへ ☆~
クレロデンドルムという花なんですか。
初めて見た様な!
蕊が両手で手叩きしているようにも見えますね。
良く見ると面白いですね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 風恋も初めて出合った花です。
 温室内で咲いていた花は、どれも舌を噛むような
 名前ばかりでした…^_^;
 そう言えば手を打っているようにも見えますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揺れる花姿 | トップページ | 風の丘から »