« 新しい年に… | トップページ | 春の風を見ながら »

2012年1月 2日 (月)

励ましてくれる花

98carnation
99carnation
新しい年を迎えて、少しでも気持ちを切りかえなければ…、と思って
カーネーションを求めてきました。
白いコチアという花材を添えたら、赤いカーネーションはいっそう華や
かさを増して、風恋を応援しているかのようです。
ピンクの花は少し控え目ですが、微笑みをたたえ、優しく話しかけて
きているようです。
どこにでもある花ですが、風恋の側にいて励ましてくれています。

« 新しい年に… | トップページ | 春の風を見ながら »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
>新しい年を迎えて、少しでも気持ちを切りかえなければ…、

なんだかよくわかります。
華やかですね、気持ちも華やぎます。

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます~
綺麗なカーネーションですね~

ribbon
私はお花音痴
お花に
何も分らなかった私、
でも
お花達の向こう側に
見える
ものを
貰い始めて
17年。
今では
お花たちが
私に
エールを
送ってくれる、
色々話しかけてくれる、
お陰様で
今まで
生きてこられました。
カーネイションの
向こう側に見えるものに
私の心は
元気をもらえる、
素敵な
カーネイションに
つくづく
見惚れてしまいます。

☆ さちこ さん。こんばんは~♪
 節目をとらえて、気持ちの切りかえをしようと
 思いました。
 いつまでも重い心を引きずっていては、少しも
 前にはすすめませんよね…
 新年早々から、コメントをお寄せいただき大変
 ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

☆ tamirin さんへ♪
 ご訪問いただきありがとうございました。
 どこにでもあるカーネーションですが、風恋の
 背中を押してくれそうに思ったので、買い求め
 てきました。
 また、遊びに来てくださいね。

☆ どんぐり さんへ♪
 花と素直な気持ちで向き合うと、微笑を返してくれ
 いろいろと声をかけてくれますよね…
 いつも花に癒され、花に励まされてきました。
 どこにでもあるカーネーションですが、振り返させ
 られました。
 いつもすてきな詩をお寄せいただき感激しています。

すかっとする様な鮮やかな花色。。。
気分をスパッと切り替えるのに最高ですね!
明日からの仕事始め、なかなか気持ちが切り替えられない私です。(^^ゞ

☆ 凪々さんへ♪
 いつまでも重い心を引きずっているのはいけないと
 思うのですが、なかなか脱しきれない風恋です。
 彩りのある花でも飾ってみようと思い立ちました。
 いよいよ明日からお仕事が始まりますね…
 一歩一歩歩んでいきましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい年に… | トップページ | 春の風を見ながら »