« 輝く笑顔に… | トップページ | かわいそう »

2012年3月25日 (日)

あなたは強い

92ohinunofuguri
93ohinunofuguri
冷たい雪に何度も見舞われ、たいへんだったね…
でも、きっと青空が広がると信じて、がんばってきたよね。
あなたは偉い…☆ あなたは強い…!
どんなにつらくとも、一つひとつ乗り越えてきたのだから…
もう、心配はないよ… ほら、暖かい風が吹いてるじゃない…♪
自信をもって、前に進もう。
もう、おなじみのオオイヌノフグリです。

« 輝く笑顔に… | トップページ | かわいそう »

」カテゴリの記事

コメント

オオイヌノフグリの淡いブルーは
春のさわやかな空をおもいだ
ますよね。
今日はこちらもすごくいい天気
です。でも少し寒いかな....
空は春になりました。気温も
あともう少しでぐっと上がってきますね。

こんにちは、
本当に強い花で、ブルー色が綺麗です、
ウチの周りでも一番早く咲いた花です、
此方も天気はよいのですが強風が吹き荒れてます、

~☆ 風恋さんへ ☆~
そうですね。オオイヌノフグリはいつだって
元気ですね。みんなで合唱しているようです。
青い空と白い雲の様な花びら・・・・。。

☆ macky16 さんへ♪
 この花色は空の色を映したのではないかと
 思わせるような爽やかさです。
 冷たい風の中で元気に咲いていました。
 もう、この辺で寒さともお別れしたいナ…
 と思う今日この頃です。

☆ igagurikun さんへ♪
 風がよどむ陽だまりの道ばたでは、正月前から
 咲いていましたが、それから何度も冷たい雪に
 見舞われました…
 雪が消えたときに、さわやかな花が群がって
 咲く様子はみごとですよね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 早い頃から咲いていたオオイヌノフグリですが
 冷たい雪や風にもめげず元気に咲き続けました。
 ほんと、青い空に向かって歌声を響かせている
 ようでした…
 本格的な春の訪れが待たれます。

ribbon
夜空に
満天の星が
きらめくように、

昼の地表には
満天の
ブルーの星
が輝く・・・、
いつも素敵だなと
思いを馳せる。
君(オオイヌノフグリ)は
地上に降りた
天使のよう、、
君を
観る人はみな
幸せな気分になる、
だから
君はやっぱり
あの星の精から
地上に降りた
ブルースター
素敵な花だね・・、
bud
たまたま、私(どんぐり)は、夕空に輝く「金星」「木星」「月」をブログUPしてますが、地上のブルースターの方が、やはり綺麗だと思う。
shinediamondshinehappy01paper

☆ どんぐり さんへ♪
 野辺で群がり咲く、この青い花はまさしくブルー
 スターって感じですよね…
 あの明るく輝く星から使わされた星の精たち…、
 そう思うと限りなく夢がふくらんできます。
 夕方に、金星、木星、月を仰ぎ見てきました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 輝く笑顔に… | トップページ | かわいそう »