« 乙女の微笑み | トップページ | 遊覧飛行… »

2012年4月 7日 (土)

幸せな気分

05crocus
06crocus
白や紫色のクロッカスと咲き競っていた黄色の花です。
黄色の花はよく目につき、春の訪れをいち早く告げてくれるような
気がします。
そして心に安らぎをもたらし、幸せいっぱいな気分にしてくれます。
桜前線は関東までやってきたようですが、まだ雪の舞う北国では
春へ一歩を踏み出したばかりなのです。
クロッカスが春の使者を終えた頃、ようやく桜の花がほころび出す
ことでしょう…

« 乙女の微笑み | トップページ | 遊覧飛行… »

」カテゴリの記事

コメント

黄色い花は、心を明るくしてくれますね。。。
ちょっと忙しく、余裕は無いですが、元気をもらいました。

風恋さん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

そちらで、この時期に凄い雪が降ったよう
ですね?なんか、ニュースで流れていました。
ほんとに異常な気候ですよねぇ?
こちらでも、雷がほんとに多く鳴りますよ。
こんな時期に雷なんてビックリです。
一昨未明も雷鳴でビックリして目覚めましたよ。

クロッカスって、黒のイメージがありましたけれど、
そのようなこともなく、明るくて元気を与えて
くれるお花だったのですよね。
春の使者の最終ランナーってところ
でしょうか?
もうすぐですねサクラ咲く百花繚乱の季節♪camerasun

クロカッスの黄色い色がすごく暖かさを感じる色ですね。


>そして心に安らぎをもたらし、幸せいっぱいな気分にしてくれます。

マッキーもそう思います。

☆ 凪々さんへ♪
 黄色い花には、ウキウキさせるパワーが秘められて
 いるような気がしますよね…
 年度初めのお仕事でお疲れのことでしょうが、無理
 しないでお勤めしてください。

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 そちらでは雷ですか…?
 桜の開花を目の前にして、こちらでは雪が舞うことが
 あります…(>_<)
 長く咲き続けたクロッカスもお終いになりました。
 花咲く春が待たれます。

☆ macky16 さんへ♪
 黄色い花には温もりを感じますよね…
 なんか幸せな気分になり、心がやすらぐ思いが
 しました。
 春の花がいろいろ咲くのを待っている風恋です。

風恋さん、今晩は☆
クロッカスの黄色い色紫色もあれますけど
黄色い色は元気が出ていいですね。
華座恋さんの方はまだ寒さ厳しく桜が咲くのには
まだでしょうがクロッカスのお花が春を呼んで微笑んで咲き始まり良かったですねmaple
私は、今日更新するのに桜のお花をUPしましたcherryblossom
黄色いクロッカスお借りできますかsign02
図々しくて御免なさい

風恋さん、JTrimの話題にしています.読んでも
サイトに行って覗いてみると少しは解ると思うので
私が最初に始めたサイトのURL載せますね
http://www.geocities.jp/kuraran210/index.html
左側の二番目を開くと手順が出ていてどういうのか
解りますよhappy01
いつも優しい文章で感心していますheart02

~☆ 風恋さんへ ☆~
そうなんですよね。今年は4月に入っても
北陸や東北では雪が舞う日が多いようですね。
この黄色いクロッカスのは幸せをもたらす
花のようですね。

ribbon
いいな
いいなぁ
クロッカス。
紫色がさいて
黄色がさいて
いいなぁ
クロッカス、
ヒマラヤユキノシタと
コラボの花咲き競演
いいな
いいなぁ
春の妖精たち
いいな
いいなぁ
素敵な春を
飾ってる、
まるで
嬉しくて
ダンスを
踊ってるみたい
いいな
いいなぁ
春の妖精たち
みな
微笑んでる・・、
notehappy01paper

おはようございます、
黄色いクロッカス、幸せを運んでくれますよね、
ウチには黄色がないので今度植えてみます、見せていただきありがとうございました。

☆ mikko さんへ♪
 クロッカスは3月には咲きだすのですが、寒さが長く
 続いたので今になってしまいました。
 黄色い花は温もりがあり、元気をいっぱいもらえる
 ような気がしました。
 そちらでは桜が咲き誇っているのですね…☆
 こちらはもう少しの辛抱のようです。
 JTrimのURL、ありがとうございましたm(__)m
 そっそく覗いてみたいと思います。

☆ 異邦人 さんへ♪
 4月の、この時期に雪が降るなんてほんとあきれて
 います…(>_<)
 黄色い色のクロッカスは、雪国に住んでいる風恋に
 とっては幸せを運んで来てくれるような気がするん
 です(^o^)/

☆ どんぐり さんへ♪
 ほんと春の妖精と言ってもいいほど、北国のこちら
 では花が一斉に咲きだすんです…♪
 クロッカスやユキノシタ、カタクリなどが春を運んで
 来てくれました。
 春の花たちを目にして、ウキウキしている風恋です。
 どんぐりさんのコメントに幸せを噛みしめています♪
 ありがとうございましたm(__)m

☆ igagurikun さんへ♪
 子どものころは黄色いクロッカスしか見たことが
 なかったような気がします…
 今ではいろいろな色合いの花や咲き方をする花
 が出てきましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女の微笑み | トップページ | 遊覧飛行… »