« かわいい色合い | トップページ | 優しい世界… »

2012年4月17日 (火)

幸せの色

11hyuugamizuki
12hyuugamizuki
急に春めいてきて、こちらでは春の花がいっせいに咲き出しました。
レンギョウやユキヤナギ、サンシユなどが庭先を彩り、にぎやかに
なってきました。
このヒュウガミズキも居間から窓越しに笑顔を振りまいています。
優しさに包まれた色合いには、とても幸せな感じになります…♪
花咲く春に、希望がいっぱい満ちてきます。

« かわいい色合い | トップページ | 優しい世界… »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
偶然ですね。異邦人もこの花と似ている
トサミズキをブログアップしました。
黄色で変わった魅力ある花ですよね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 トサミズキの花も、幸せ色に包まれていますね。
 でも、花が連なって吊り下がる姿はみごとですね。
 春には優しい黄色い花が目立ちます。

風恋さん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

風恋さんの所にも、ようやく春の訪れ
ですね?こちらは、もうヒュウガもトサ水木も
終わってしまいました。
こちらでは、ヒュウガはトサ水木に隠れて
いるような存在ですけれど、その輝きは
トサ水木に負けてないように思います。
そんな、トサもヒュウガも終わり、今は
ヤマブキやシャガが見ごろを迎えようと
しています♪cakecafenight

可愛らしい花ですね~note

キレイに透けていて、中のシベが
レースのカーテン越しに隠れているように見えますshine

油絵は風景画ですか?お花ももちろん描くのかな?

こんにちは、
ヒュウガミズキ、春風の吹く中揺れる花を蕊まで上手く捉えられてとても綺麗です、
沢山の花が集まって垂れてかんざしのようですね(^^♪

☆ オレンジ(^-^)/☆ さんへ♪
 こちらではようやく春の花の季節がやってきた…
 という感じです。
 そちらではヤマブキが咲いていて、初夏のような
 気候なんですね~
 日本列島の長さを感じますね…

☆ 美緒 さんへ♪
 このヒュウガミズキ…、下向きに咲いているので
 撮るのにたいへん苦労しました…^_^;
 レースカーテン越しに見ているよう…、すてきな
 コメントに感激しました…♪
 油絵ですか…、人物に花を入れて描きました…(笑)
 ご訪問、どうもありがとうございましたm(__)m
 [追伸]
  美緒 さんのブログにコメントを書きたいと思った
  のですが、コメント欄を見つけることができません
  でした。

☆ igagurikun さんへ♪
 下向きに咲いているので、下から覗くようにして
 撮りました…^_^;
 ほんと一房を髪に挿したら、どんなにかすてきか
 と思われます。 

風恋さん、今晩は☆
4月中旬になっても気温安定したかと思っても
天気予報を聞くとまだですね。
春は晴れの日や雨のが多い季節なんですよねsun/sprinkle
春の花々は次々と咲いてきましたね(o^-^o)
レンギョウ.雪柳.芝桜は私のレクサス埼玉車販売社の
ところに今年はピンクと少し赤の芝桜が絨毯のように
綺麗に咲いていますmaple
風恋さんのお庭には、レンギョウや雪柳そして
ヒュウガミズキは初めて聞きました。
綺麗でしょうねbud
黄色い色の花は元気を貰えますねo(*^▽^*)o
今日も裏のスーパーへ行きましたが腰が痛く今日は
買い物も全部見られないし今日はベンチですっと
待って居ましたwobbly
明るく優しく微笑んでいるお花達が毎日風恋さんを
いつも見ていてくれて嬉しいですねheart04

ribbon
あの映画を思い出しました。
素敵な方を
待つ感動的なあの場面。
風恋さんの気持を察して
「ヒュウガミズキ」が
黄色のハンカチを
花開いてるかのよう、
春のそらのもと
春風のそよぐなかで
素敵な出来事が
あると良いですね・・、
notehappy01paper

この花はうつむいて咲きますよね。
恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?
なかなか写真をとれないですが
風恋さんには満面の笑みを見せて
くれてますね。

☆ mikko さんへ♪
 庭先ではヒュウガミズキやレンギョウなどが咲き
 誇っていますが、今日はちょっと冷たい風が吹き
 桜の花は満開とはなりませんでした。
 この黄色い花たちは幸せな気分にしてくれますね。
 mikkoさんの近所では芝桜がきれいに咲いている
 のですね。
 返事が遅くなってしまい、ごめんなさいねm(__)m

☆ どんぐり さん♪
 「幸せの黄色いハンカチ」でしたかね…
 庭先に黄色いハンカチをたくさん掲げて、ご主人を
 待っていたんですよね…
 このラストシーンでは、思わず胸がつまりました。
 あの感動的なシーンのように、すばらしいことが
 あったらいいのですが…
 忘れかけていた幸せの意味を思い出させていただき
 ほんとうにありがとうございましたm(__)m

☆ macky16 さんへ♪
 どの花も吊り下がるようにして咲いているので
 撮るのにたいへん苦労しました…^_^;
 上手くは撮れませんでしたが、シベのところが
 撮れたので「これでよし…」としました…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい色合い | トップページ | 優しい世界… »