« キュートな花姿 | トップページ | 目にも鮮やか »

2012年9月24日 (月)

白花の…

32tsurifunesou
33tsurifunesou
あれ…、こんな色合いの花もあったの…?
ピンク色の花だけしか見たことがなかったので、この花に出合った
ときはびっくりしてしまいました。
ちょっとピンク色に染まっているようでしたが、ほとんど白と言っても
いいくらいでした。
あまりにも優しい色合いの花に、心がとても安らぎました。
キバナツリフネとピンクのツリフネの他にも、白いツリフネがあった
のですね~

« キュートな花姿 | トップページ | 目にも鮮やか »

」カテゴリの記事

コメント

清らかな感じのする花ですね。
この白さ、こさぎちゃんを
思い出しました。

☆ macky16 さんへ♪
 この白い花を見て、ほんと純真な女の子って
 感じがしました。
 コサギちゃんのように、真っ白ではなかった
 のですが…

~☆ 風恋さんへ ☆~
紫色のつりぶね草は見たことありますけど、
これは珍しいのでしょうか。
我が地域にワタラセつりぶね草なども自生しています。
いろんなつりぶね草があるんですかね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 この白に近いツリブネソウは、風恋にとっては
 初めてだったので、たいへんワクワクしました。
 めずらしい花だったら、うれしいのですが…
 「ワタラセつりぶね草」…、どんな色合いを
 しているのでしょうか…
 ぜひ、お目にかかってみたくなりました。

こんにちは、
白のツリフネソウ・・? 珍しいのでは・・
是非お目にかかりたいので、まだ紫色が咲いてるので近くを気をつけてみます、

☆ igagurikun さんへ♪
 うっすらとピンク色に染まっているようでしたが
 白いツリフネソウに出会い、たいへんワクワク
 しました。
 来年も出かけてみようと思っています。
 igagurikun さんも、ぜひ出合えることを祈って
 います…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュートな花姿 | トップページ | 目にも鮮やか »