« 心が躍る | トップページ | 華麗で豪華 2 »

2012年10月 7日 (日)

幸せの香り

44kinmokusei
45kinmokusei
庭先に出てみたら、なんとも言えない甘い香りが漂ってきました。
うっとりとした気持ちで、匂いの流れてくる方に顔を向けると、木犀の
花が金色に輝きだしていたんです…☆
急いで近寄り深呼吸をしたら、この上ない幸せに包まれました…♪
この小さな花のどこに、こんな良い匂いが秘められているのでしょう。
しばらくの間、その場から立ち去りにくくなっていました。

« 心が躍る | トップページ | 華麗で豪華 2 »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
このブログを見て、我が家の木犀を見てみました。
今年剪定をしてしまったので、申し訳なさそうに
僅かに咲いていました。
また、銀木犀も咲いていましたけど、
こちらは香りがあまりしません。
木犀の香りは幸せの香りですね。

こんにちは、
木犀、いい香りが漂って羨ましいです
ウチにはないので香りが此方まで届いてほしいです。
朝夕が寒くなり栗駒山の紅葉が見頃と新聞に出てました、行って見たいですが忙しく出かけられそうもないです。

☆ 異邦人 さんへ♪
 花壇が日陰になるので、昨年切りつめました。
 そうしたら新しい枝がたくさん伸びて、それに
 花がついたんです。
 異邦人さんとこでも、来年はいっぱい花が咲く
 ことでしょう…
 木犀の香りにはうっとりさせられますよね…♪

☆ igagurikun さんへ♪
 庭へ出ると、木犀の甘酸っぱい香りが漂い
 何とも言えない気分になります。
 近ければすぐにでも香りを届けたいのですが…
 もう、栗駒山が紅葉しだしたのですね。
 週末にでも、出かけてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心が躍る | トップページ | 華麗で豪華 2 »