« 美しく映え… | トップページ | 正月飾りに »

2013年1月 2日 (水)

新しい年

15tsubaki
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風の丘は青空が広がる晴々しい新年を迎えました。
今年一年が平穏で幸せな年になるよう祈りたいです。

これは世界の椿館で出合った「玉之浦」という椿で、赤い花びらの
先が白くぬけていて、その色の変化がとてもきれいでした。

« 美しく映え… | トップページ | 正月飾りに »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
新年明けましておめでとうございます。
良いお年を迎えられたことと思います。
昨年は綺麗な花や可愛い花を見せて頂き
ありがとうございました。今年もまた、
素晴らしい花等のアップを楽しみにしています。
正月に似合いの素晴らしい椿ですね。
まるで和菓子で作られたようで綺麗です。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も、関東では出会えない花、そして優しい撮り味を楽しみにしております。
(#^.^#)

☆ 異邦人 さんへ♪
 明けましておめでとうございます。
 拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。
 風の丘は、青空が広がる穏やかな年を迎えました。
 このような心休まる一年であることを願っています。
 早速にすてきなコメントをお寄せいただきどうも
 ありがとうございましたm(__)m

☆ 凪々さんへ♪
 明けましておめでとうございます。
 変わり映えのしないブログですが、本年もよろしく
 お願いします。
 出来るだけ野山などに咲く花たちをアップしたいと
 思ってはいるのですが、思うようにはいきません…
 早々にコメントをお寄せいただき、どうもありがとう
 ございましたm(__)m

謹賀新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年にふさわしい青空で今年は始まりましたね。
また風恋さんのブログらしく新年にふさわしいめでたい感じの花でスタートですね。
今年はこの青空とこの花のように華やかな一年になってほしいですね。

明けましておめでとうございます。

とても可愛らしい椿さんですね。
心穏やかな年でありますように。

今年もよろしくお願い致します。

☆ macky16 さんへ♪
 明けましておめでとうございます。
 下手な写真だけのブログですが、本年もよろしく
 お願いいたします。
 風の丘は穏やかな年明けとなりました。
 紅白に彩られた椿はお正月らしいかナ…と思って
 アップしてみました。
 早々とコメントをお寄せいただき、ありがとう
 ございましたm(__)m

☆ さちこ さんへ♪
 明けましておめでとうございます。
 マンネリ化したブログですが、本年もよろしく
 お願いいたします。
 平穏な一年になることを願っています。
 新年早々からのコメント、ありがとうござい
 ましたm(__)m

あけまして、おめでとうございます。

可憐できれいで、無事終わって欲しいと思う絵です。

風恋さんの選ばれるバックグランドミュージックは
いつも、心洗われるものがほとんどですが、
今日のこの絵と完全に一体と感じています。
そして、そして、
涙も出てくるんです。いつも。
東北にまた光あれ、花も咲け、そんなこともあったっけ、
しかし、もう対策はできた、備えはある・・・・・
そんな日が来ることを、そして、それは
そのまま、日本全体が採用していく、姿になる、
それが、犠牲になった人々から得る、
私達の財産。とむらいの決意。

☆ Yamamoto さんへ♪
 明けましておめでとうございます。
 新年早々からご訪問いただき、どうもありがとう
 ございました♪
 身にあまるコメント…、うれしさでいっぱいです。
 拙いブログですが、いろいろと応援して下さって
 ことを思うと、胸がいっぱいになります…
 東北は立ち上がったばかりですが、皆さんからの
 温かい励ましを支えにして、この椿の花のように
 きっと花開くことを信じています。
 がんばります…☆

風恋さん、明けましておめでとうございます.
昨年はお世話になりました
本年も昨年同様お付き合い宜しくお願い致します。
私は、新春は大晦日から三が日までブログをお休み
して.今年のブログの新しい挨拶は今日更新しましたconfident

このような椿のお花は関東では見られない椿で
品種が違うんですねmaple
花びらの赤い先が白くぬけていてステキで洒落た
お花ですね。
私も今年も治療して前向きに一歩ずつ進んで行きます。
本年も宜しくお付き合い下さいheart04

☆ mikko さんへ♪
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 紅白に彩られた椿はお正月にふさわしいかナ…
 と思い、アップしました。
 椿には数え切れないほどの品種があるようです。
 希望を持って、一歩一歩歩んでいきましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美しく映え… | トップページ | 正月飾りに »