« 風の丘 | トップページ | 待たれる春 »

2013年1月20日 (日)

窓辺の花

27malacoides
28malacoides
外では、北風がヒュウヒュウと鳴いています。
それを横目にして、窓辺では桜色をした花が微笑み出しました。
可憐な花姿には、頬ずりをしてあげたい気持ちに駆られます。
寒くなりがちな心をほんのり温めてくれる西洋桜草(マラコイデス)です。
たくさん咲いたなら、改めて記念撮影をしてあげたいと思っています。

« 風の丘 | トップページ | 待たれる春 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
毎日厳しい寒さが続きますね、
素敵な色あいのサクラソウ綺麗です、満開になるのが楽しみですね。
出かけてもネタが少なく困ってます

~☆ 風恋さんへ ☆~
西洋桜草が窓辺に咲いているんですね。
後から後から咲き始めるみたいですね。
何と可憐な花なんでしょうね。

☆ igagurikun さんへ♪
 ほんと、いつになったら寒さが緩むのでしょう。
 外には花もなく、ブログを続けるのに四苦八苦
 しています(笑)
 このサクラソウの優しい色合いには、たいへん
 癒されています。

☆ 異邦人 さんへ♪
 外では寒い風が吹いていますが、陽射しのある
 窓辺は暖かく、このサクラソウが微笑みはじめ
 ました。
 次々と咲いて、五輪のような状態になります。
 これからを、とても楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の丘 | トップページ | 待たれる春 »