« 窓辺の花 | トップページ | 癒される »

2013年1月22日 (火)

待たれる春

29begonia
30begonia
お正月明けに訪ねたベゴニア館は、やはり雪の中でしょうか…
でも、育成用の温室は春のような暖かさに包まれていることでしょう。
あのときのベゴニアたちは、きっと今日も明るい笑顔を振りまいている
ことと思われます。
そのとき撮らせてもらったベゴニアたちを思い出すと、寒い心も温かく
なってくるような気がします。
春の訪れが一日でも早くやって来ることを祈っています。

« 窓辺の花 | トップページ | 癒される »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
色鮮やかな花ですね。
このような花びらを見てるだけでも
気分が明るくなりますね。
花って人の心を和ませてくれるから好きです。
春ももう直ぐって思いますね。

こんにちは
ベコニア色合いがよく廻りを明るくさせてくれますね、
一度岩手県の花泉の温室で見た記憶があります、
農業園芸センターも震災で被害を受けて温室はいまだ復興されないのが残念です、

ベニコアの花を見てると
本当に春が恋しくなりますね。
寒い冬も過ぎると懐かしく
感じのですが、やはり春が
早く来てほしいです....

風恋さん、今晩は☆
このベコニアのお花の色合いを見ていると
今日も.太平洋側でも千葉方面は雪が積もって
今年は雪も多く寒さも厳しい年ですね。
もうすぐ2月ですけれど今日も北風が強く散歩はせず
でした。
黄色と赤のベコニアを見ていると春がもう近づいて
いるように思えますねmaple
風恋さんの御住みの地域も早く春が来てと願ってしまいますheart04

◇◇ みなさんへ ◇◇
 風邪をこじられて、寝込んでしまいました(>_<)
 インフルエンザではなかったのですが、のどが
 痛くて食事が通らず、すっかり体力を落として
 しまいました。
 ブログも休むことになり、お返事やご訪問が
 出来ず、たいへん失礼いたしましたm(__)m
 
☆ 異邦人 さんへ♪
 寒いときに見る鮮やかな花たちには、ほんと
 心が和みますね。

☆ igagurikun さんへ♪
 このベゴニアは、花泉の温室で出合ったもの
 ですが、まだ正式開館ではありませんでした。

☆ macky16 さん。こんばんは~♪
 ベゴニアの写真を見ていると、一日でも早い
 春を願わずにはいられませんね…

☆ mikko さん。こんばんは~♪
 ベゴニアの微笑みに出合うと、もう春が来た
 のではないかと思ってしまいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓辺の花 | トップページ | 癒される »