« 早い出番を… | トップページ | 花のよう… »

2013年1月12日 (土)

優雅な姿

21swan
22swan
風はちょっと冷たかったのですが、陽射しに誘われて白鳥の飛来地に
行ってきました。
カモたちに交じって、のんびりと泳ぐ白い姿がたくさん見られました。
仲間を見つめる目は大変かわいらしく、そして優しさに満ちていました。
優雅に繰り広げられる光景には、時間を忘れて佇んでしまいました。
3月の北帰行まで、何ごともなく元気に過ごしてほしいと願わずには
いられませんでした。

« 早い出番を… | トップページ | 花のよう… »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
白鳥を見ているだけでも楽しいですよね。
異邦人のところはコハクチョウですが、
風恋さんのところはオオハクチョウも
飛来してるんですね。いいなぁ~。
写真綺麗に撮れてますね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 ここにはオオハクチョウが飛来しているようです。
 カモたちの動きは楽しくなりますが、白鳥たちは
 心が和みますね…
 これからの励みになるコメントをありがとうござ
 いましたm(__)m 

ハクチョウは優雅ですが
目つきは結構鋭いですね....

3月まで無事に過ごしてほしいですね。
マッキーのところにも来ないかな....

☆ macky16 さんへ♪
 野鳥はどんなときでも、警戒心を緩めることは
 ありませんね…
 湖面が凍りついたり、野良猫などに襲われたり
 しないで、安全で平穏な日々を送ってまらい
 たいです。

本当、優しいまなざしですね・・・
新年早々、仕事でバタバタが続いているので、何だかホッとするシーンです♪

☆ 凪々さんへ♪
 優雅な飛翔シーンを撮りたいのですが、これで
 精一杯の風恋です…
 白鳥の姿には、ほんと癒されますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早い出番を… | トップページ | 花のよう… »