« なんて印象的… | トップページ | 待っていた花 »

2013年3月27日 (水)

花遊び

75rose
76sweet_pea
アレンジメントで使った薔薇とスイートピーを撮ってみました。
いずれもうす紫色に染まり、とても優しく映ります。
明るい色合いのチューリップやアネモネなどもそろえてみました。
春には、やわらかなパステルカラーが似合いますね…
玄関周りが優しい風に包まれています。

« なんて印象的… | トップページ | 待っていた花 »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん おはようございます、
優しい色合いで綺麗ですね、
アップで上手く写されて見惚れてしまいました、
今朝はどんよりとした空模様ですが写真を見て清々しい気持ちになれました。

☆ igagurikun さんへ♪
 明るく優しい色合いの花は、春をイメージさせて
 くれますね…
 スイートピイは、ヒラヒラとした感じがするので
 大好きな花です。
 今日のような暖かい日が続くといいですね…♪

確かにパステルカラーは春に
よく似合いますよね。
黄色もいいかも!!

風恋さん☆こん晩はぁ~☆

スイートピーももう咲いているのですか?
そういえば、畑でエンドウの花やソラマメの
花が満開ですもの、咲いていても当然なの
でしょうねぇ。
今年は、ほんとに早いでも、それにもう
あのシャガまでも咲いていますよぅ。
でもほんとに、スイートピーって優しい春風の
ようなイメージがあります。なんか、春風に
ヒラヒラ舞うスイートピーをイメージしてしまいます☆winenight

☆ macky16 さんへ♪
 パステルカラーは優しい色合いで、春の
 感じがしますよね…
 桜や菜の花も、この色合いですね。

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 これらの花は花屋さんから求めたものです。
 こちらで咲くのは4月下旬のころでしょう。
 もう、そちらでは風にそよぐ姿が見られる
 ようになっんですね…
 シャガまで咲き出しているとは、ひと月も
 早いように思われます。

~☆ 風恋さんへ ☆~
スイートピーの柔らかいカラーが
綺麗に醸し出していますね。
春の空気が漂って来ているようですね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 スイートピーのひらひらとした優しさを、この
 色合いが手伝ってくれているようでした。
 スイートピーは春を代表する花でもありますね。
 風恋の大好きな花です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんて印象的… | トップページ | 待っていた花 »