« 癒されて | トップページ | 輝く年に »

2013年12月29日 (日)

雪の花

95nanten_1

96nanten_1

ここ数日の雪で、風の丘は白一色の世界となりました。
お正月は雪の中で迎えることになりそうです。
玄関先の南天は雪に包まれていっそう彩りを増したようです。
まるで、雪の中に咲いた花のように美し見えます。
小鳥たちに啄まれずに、いつまでも目を楽しませてほしいです。
これが、今年の最後の記事となりました。
この一年間、皆さまにはたいへんお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

« 癒されて | トップページ | 輝く年に »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん☆こん晩はぁ~☆

ほんとにすごい雪ですねぇ。
やっぱり、予報どおり、この冬は例年
以上に寒いのでしょうか?
雪に包まれた南天、ほんとに素敵な
お写真のように思います。
南天って、縁起木でしょう?白い雪で
さらに目出度い紅白のほんとにお正月に
ピッタリなお写真ですねぇ。

こちらこそ、今年もほんとにありがとう
ございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
風恋さんにとりましても、良きお年をお迎え
くださいますように☆winenight

~☆ 風恋さんへ ☆~
お正月を迎えるに相応しい写真ですね。
雪に南天の実の赤が映えて綺麗ですね。
良いお正月をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは。

そちらは、そのような雪景色なのですね。
南天の赤が映えて美しいです。

良いお年をお迎えください。

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 寒さが厳しい冬にならなければいい…と願い
 たいです…
 玄関先の南天に、ちょうど雪が積もったので
 撮ってみました。
 赤い実が雪に映えて、いっそうきれいに見え
 ました。
 この一年間、たいへんお世話さまでした…♪
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆彡 異邦人 さんへ♪
 真っ白い雪に包まれたら、赤い南天の実が
 いっそう彩りを増したように思われました。
 これを正月花として玄関にでも飾ろうかと
 思っています。
 いつもいち早くご訪問いただき、たいへん
 恐縮しております。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ さちこ さんへ♪
 風の丘はすっかり雪に覆われて白一色の世界と
 なりました。
 赤い実は、白い雪によく映えるっていうことが
 わかりました。
 この一年間、たいへんお世話さまでした…♪
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

風恋さんへ

今年もありがとうございました。
はやいもので一年も終わりですね。
正月になるとすぐに春の訪れを感じるよう
になりますね。そちらでは雪も降り
冬本番ですね。鳥たちにとっても
厳しい季節ですが、木の実は鳥たち
をわすれずにいるのでしょうね。
おいしそうな赤いみをみておもわず
たべたくなりましたよ( ̄ー+ ̄)

ではよいお年を!!!

☆ macky16 さんへ♪
 「冬来たりなば、春遠からじ」、この希望が
 ふくらむ言葉を胸に抱いて、厳しい冬を乗り
 越えていきましょうね…
 この赤い南天の実も、小鳥たちへの神からの
 プレゼントなんでしょうか…
 この一年、たいへんお世話さまでした。
 来年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

南天の赤が、雪の白さで映えて美しいですね。
今年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒されて | トップページ | 輝く年に »