« 輝く年に | トップページ | 華やぎと雅び »

2014年1月 3日 (金)

風の丘

98kazeno_oka1_1

99kazeno_oka2_1

100kazeno_oka3_1

風の丘は穏やかなお正月を迎えました。
平和で、幸せな一年になることを祈りたいです。
良い天気に誘われて、近くの見晴らしのきく丘へ行ってきました。
30cmほどの雪に覆われた斜面には、スキーで滑ったような跡が
描かれていました。
夜半に降った雪で、木々は白く化粧させられ、青空の中で輝いて
見えました。

« 輝く年に | トップページ | 華やぎと雅び »

」カテゴリの記事

コメント

まぁ素敵~~!!
近くにこんな素敵な所があるのですね~♪

風恋さん地方は
もうこんな雪景色が見られるのね。
お化粧した木々も、とっても素敵です♪

~☆ 風恋さんへ ☆~
青空の下、風の丘は白銀の世界。
処女雪光る斜面にシュプールが・・・・。。
こういう光景を見るとスキーに行きたくなります。
そしてヤッホーと叫びたくなりますねぇ~。


素敵な丘ですね。。。
本当、今年一年、平和で幸せな年になって欲しいですね!
(#^.^#)

風恋さん☆こんにちわ~☆

なぜか、寒さを感じさせない清々しい光景の
ように見えます。
真っ白な雪のページにこれから一日一日
書きこまれていくようで、ほんとに新年に
相応しいように思います。
こちらは、暖かくてほんとに好天に恵まれ
た3が日でしたよ☆suncloud

☆ きょんきょん さんへ♪
 春が来れば、名の知れぬお花に巡り合えるのも
 この丘の周辺なんです。
 今はすっかり白一色の雪に覆われています。
 夜半に降った雪で木々は白く化粧していました。

☆彡 異邦人 さんへ♪
 青空の下、夜に降り積もった雪がまぶしいほど
 輝いて見えました。
 斜面には子ども連れの家族でもやってきたのか
 幾筋ものシュプールが描かれていました。
 ほんとヤッホーと叫びたくなりました…(#^.^#)

☆ 凪々さん へ♪
 夏の頃はあまり目にもとまらなかった丘ですが
 白一色の雪に包まれると、印象が変わりますね。
 世界に争いごともなく、幸せな一年になるよう
 祈りたいです。

☆ オレンジ(-^*)/♪さん へ♪
 車から降りて10分ほどいましたが、風が冷たく
 シャッターを押すのがたいへんでした…(笑)
 この丘に野草が咲きだす3月中旬頃までは、雪に
 覆われたままでしょう…
 ほんと、こちらも穏やかな年明けとなりました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 輝く年に | トップページ | 華やぎと雅び »