« 雪の花 | トップページ | 風の丘 »

2014年1月 1日 (水)

輝く年に

97omoto_1

明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

玄関先で、雪の中から顔を出した万年青(おもと)の実です。
真っ赤な実は、青々とした葉っぱに映えて、まぶしいほど
新鮮に感じられました。
この万年青のように、いつも瑞々しく、輝いていたいと思う
新しい年のスタートです。

« 雪の花 | トップページ | 風の丘 »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
新年明けましておめでとうございます。
風の丘にも輝かしい初春の風が吹き、
今年も飛躍する年を迎える事と思います。
旧年中は可愛い花たちをたくさん紹介頂き、
癒され元気付けられました。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
風の丘の写真の数々、楽しみにしております。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりまして本当うに
ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

万年青の実って初めてみました。
縁起良さそうな植物ですねぇ?
白い雪と赤い実のコラボ、あこがれます☆beerwine

謹賀新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は明るい年になりそうな感じをもたらしてくれる
木のみですね。
今年の春はいいことがあるかも....

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

綺麗な赤い実を沢山つけていますね~♪
わが家も昨年頂いた万年青がありますが
何年かしたら
こんなに綺麗な実をつけてくれるかしら?

☆彡 異邦人 さんへ♪
 新年のごあいさつ、早々にありがとうございました。
 拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。
 まだまだ厳しい冬ですが、花の頃の陽だまりに夢を
 託して、明るく歩んでいきたいと思っています。

☆ 凪々さんへ♪
 早速にご訪問いただき、ありがとうございました。
 恥ずかしい写真ばかりですが、今年もよろしくお願い します。
 少しでも良い写真が撮れるようにがんばります…

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 新年のご挨拶を早速いただき、恐縮しています。
 不定期なアップしかできませんが、今年もよろしく
 お願いします。
 青々している葉っぱに赤い実は、ほんとうに縁起が
 良い感じがします。
 雪の中から顔を出した実はとても新鮮に映りました。 

☆ macky16 さんへ♪
 いつもご訪問いただき、ありがとうございました。
 拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。
 この万年青の実を目にすると、何か良いことでも
 やって来るような予感がします…

☆ きょんきょん さんへ♪
 今年は穏やかな年明けでしたね。
 このまま、暖かい春を迎えられたら最高ですね…♪
 この万年青は露地植えで、なんの世話もしていない
 のですが、3株ほど赤い実をつけてくれました。
 今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の花 | トップページ | 風の丘 »