« 春の足音 | トップページ | 花遊び 2 »

2014年2月27日 (木)

「舞姫」

45attsuzakura_1

46attsuzakura_1

あまりにもかわいいので、プリムラといっしょに連れ帰った子です。
うす紫色の花びらに白い線が入ったアッツザクラという花です。
名札には、名前の脇に「舞姫」という愛称がついていました。
ほんと、優しい色合いのコスチュームをつけて、優雅に舞っている
踊り子のようです。
この子を見ていると、自然に体が揺れてくるように思われました。

« 春の足音 | トップページ | 花遊び 2 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
舞姫、名に相応しい花ですね、
色合いもよく、綺麗に撮られて見事です、

☆ igagurikun さんへ♪
 優しい色合いの花姿に惹かれて連れ帰りました。
 後で、名札を見たら「舞姫」とあり、いっそう好きに
 なりました…♪
 これからの励みになるコメントをありがとうござい
 ました

~☆ 風恋さんへ ☆~
色合いが何とも春の花のようで
いいですね。
名前が舞姫ですか。
風に揺れると風車の様に
舞うような花に見えますね。

この花の色
すごく素敵ですね(*゚▽゚)ノ
見てるだけで心癒されます。
ほんわか恋の雰囲気を感じ
させますよね。

風恋さん☀こん日はぁ~☀

今回もまた素敵なBGMが変わりましたね。
お花を見てBGMをきいていると、とても
癒されます。
お花も春の訪れに小躍りしているような
歓びを感じます。
暦もきょうから3月、陽気な春にむけて
心が弾んでまいります☀cloudrain

こんにちは。

白い線が入っているのですね~。
優雅です。

BGMも心機一転ですね。

☆彡 異邦人 さんへ♪
 この淡い紫色に惹かれて、連れ帰った花です…♪
 花の名前も「舞姫」…、ほんと春の風に揺られて
 舞うように映りました。
 本格的な春の訪れが待ち遠しいです。

☆ macky16 さんへ♪
 ほんと、優しく甘い色合いですよね…♪
 「恋の雰囲気」…、そうかも知れませんね。
 この花を目にするたびに、風恋も癒されて
 います…(^O^)/

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 気に入ったデザインがなくて、テンプレートを
 しばらく更新しないでいました…
 せめてBGMだけでも…と思い、ようやく変える
 ことができました。
 花びらがねじれていて、小躍りしているように
 見えました。
 いよいよ3月…、3月と聞いただけでも心が
 はずんできますね…♪

☆ さちこ さんへ♪
淡い紫色の花びらに、白い線が入っていて
 いっそう魅力的な美しさを醸し出しています。
 ほんと優雅な雰囲気があるように思われます。
 ようやくBGMを変えることができました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の足音 | トップページ | 花遊び 2 »