« 愛しい子 | トップページ | 楽しそう… »

2014年2月 5日 (水)

愉快な気分

25surume_1

26surume_1

創作手芸の展示会で、つい頬がゆるんだ作品がありました。
このスルメの手芸たちでした。
イカがたくさん吊るしてある作品は、いつか見た漁村の風景が蘇り
ほのぼのとした気持ちになりました。
金網の上にスルメが置かれた作品は、熱くて身をよじらせている
ようで、笑いを誘われました…(^O^)/
作者の陽気な人柄に触れたようで、愉快な気分になりました…♪

« 愛しい子 | トップページ | 楽しそう… »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん、こんばんは~☆

あらぁ.本当に愉快ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ところで昨日は暦の上では立春で春なんですよね。
でも、気温が10℃も低く雨からみぞれ昼から雪に
なり寒いのが苦手な私は夕飯はキムチ鍋で温まりましたscissors
創作手芸でスルメやイカの手芸よくできていますねcoldsweats02
イカの目がかわいいですし見ていて微笑ましく
愉快になりつい笑みがこぼれました(◎´∀`)ノ
愉しい作品をアップ有難う風恋さんheart02

~☆ 風恋さんへ ☆~
創作手芸の展示会ですか。
面白いですね。みんな上手ですよね。
一夜干しのイカなんでしょうか。
どれを見ても表情が良いですね。面白いですね。

風恋さん☆こん晩わ~☆

これは、ほんとに面白い発想ですねぇ。
スルメの芳しい香りが漂ってきそうです。
つい、お酒でもって思ってしまいます。
えっ、でもこの網のイカは壁に掛けて
あるのですか?置いてあるようにも
見えますけれど、掛けてあれば、なお
面白くて素敵ですよねぇ☆winenight

☆ mikko さんへ♪
 暦では春になりましたが、こちらでは冬日となり
 厳しい寒さに見舞われています。
 寒い晩には、キムチ鍋はほんと温まりますね…♪
 干してあるイカも、焼き網に乗っているスルメも
 よく出来ている…と思いました。
 そして、作者の創造性や制作意欲に感心させられ
 ました。

☆彡 異邦人 さんへ♪
 イカなどをモチーフにするなんて、その発想の
 面白さには感心させられました。
 焼き網に乗ったスルメの表情には、頬がゆるみ
 ました。
 作者の明るい人柄にふれたようで、心がはずみ
 ました…♪

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 イカを手芸のテーマにするなんて、だれも
 気づきませんよね…
 発想の豊かさには、たいへん感心しました。
 金網に乗せられたスルメは置き物でしたが
 その表情からは香ばしい匂いが漂ってくる
 ようでした…(笑)
 愉快な気分に浸ることができました…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛しい子 | トップページ | 楽しそう… »