« らせん状に… | トップページ | 秋の花 »

2014年7月20日 (日)

赤いドレス…

53cherrysage

54cherrysage

目にも鮮やかなチェリーセージの花が風に揺れています。
まるで真っ赤なドレスの女の子が、軽快な音楽にのって踊って
いるようにも見えます。
明るく愉快な声が幾重にも響いてくるようです…♪
葉に触れると爽やかな香りが漂ってきて、心が癒される思いが
します。

« らせん状に… | トップページ | 秋の花 »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
色鮮やかな目立つ赤ですね。
枝から花先まで風に揺れる姿は
カンツオーネでも歌っているようですね。

すごい鮮やかな赤ですね!!
真夏の太陽のように輝いています。
この花を見てると常夏の夏も
いいかな思いますね...
でも暑いとバテテしまいます><

おはようございます

鮮やかな赤、目を見張るようです。
小さな花が風に揺れる様は可愛いでしょうね。

おはようございます
チェリーセージ、鮮やかな花色ですね、
香りもしそうな花で、しばらく楽しめそうです、

風恋さん☀こん日はぁ~☀

どちらかというと、和の女の子ですね?
洋のイメージがないのは、この可愛さ
からでしょうか?
なんか、宝塚歌劇のイメージがありません?
浪速っ子だからでしょうか?
なんか、オ―宝塚~って全員でダンス
している絵が浮かんでまいりましたよぅ☀suncamera

チェリーセージ、可愛いですね!
赤いドレスの女の子、まさにぴったりって感じ。。。
今日は本当暑いです。蓮の花を撮影に早朝出かけましたが、朝なのに汗だくになりました。

初めてこのお花を見た時
「なんて素敵~!」と思いました。
印象的な赤がとっても素敵ですね~♪

風恋さん、こんにちは~♪
鮮やかな太陽に輝く、真っ赤なチェリーセージは
初めて見ましたけど、可愛い爽やかなお花で
和風という感じより、洋の感じで{宝塚歌劇}オー宝塚
とラインダンスをしているようですねnotes
学生時代.宝塚が好きで幼馴染と良く東京公演を
有楽町の宝塚劇場に行ったものです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そんなことを思い浮かび懐かしいです。
香りもよいというので私も心が癒されますheart02

☆ご訪問いただいた皆さんへ♪
 ブログを長く休んでしまいました。
 お一人お一人に、ご返信しなければならなかったのですが
 それが出来ないでしまったこと、ほんとうにごめんなさい。
 お詫びいたします。
 実は、PCにとつぜん不具合ができ、修理に出していました。
 ようやく直りましたので、ブログを再開することにしました。
 内容も浅く不定期な更新ですが、今までと同じようによろしく
 お願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らせん状に… | トップページ | 秋の花 »