« せわしい仕草 | トップページ | 新しい年 »

2014年12月30日 (火)

風の丘

45sezugen

46tsurara

年の暮れの風の丘です。
どこを見ても雪原が続いています。
軒下にはつららが出来て、厳しい寒さを物語っています。
雪国らしいお正月を迎えることになりそうです。
滞りがちなブログですが、ご訪問いただきありがとうございました。
良い年をお迎えください…♪

« せわしい仕草 | トップページ | 新しい年 »

」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
白銀の世界のお正月になりそうですね。
今シーズンは寒さも厳しいのでしょうか!
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

一面に広がる、雪原!
本当に厳しい冬の光景ですね。
今年は、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

こんばんは。

風の丘は、このような雪原なのですね~!

今年はありがとうございました。
よい年をお迎えください。

☆ 異邦人 さんへ♪
 こちらでは、お正月はやはり雪がないと
 その気分になれない感じもあります…
 凍り豆腐の入ったお雑煮を食べて正月を
 迎えたいと思っています。
 良いお年をお迎え下さい…♪

☆ 凪々さんへ♪
 雪の中でのお正月になりそうです。
 雪国ではそれが普通なんです。
 こちらこそ大変お世話さまでした。
 来年もよろしくお願いいたします♪

☆ さちこ さんへ♪
 12月の初めに降った雪が、一度も
 解けないまま降り積もっています。
 このような雪と、これから仲良しに
 なっていかなければなりません…
 こちらこそありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします♪

同じ日本とは思えないほどの一面の
銀世界です.....
つらら、写真でしか見たことないです。
行ってみたいけど寒いのはいや....

なので来年も風恋さんの写真を楽しみにしています。
本年はブログを見ていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せわしい仕草 | トップページ | 新しい年 »