« 巫女舞の鈴 | トップページ | ぬばたま »

2014年12月 4日 (木)

まだ元気…

29kogiku

30kogiku

雪の便りがすぐ近くまでやってきました。
冬枯れた庭で、寒さに耐えて元気な姿を見せている小菊です。
厳しい冬を前にして、このように輝く姿を目にすると、背中をいっぱい
押してもらえるような気がしました。

« 巫女舞の鈴 | トップページ | ぬばたま »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
小菊、寒さの中綺麗に咲いてますね、
寒波で鳴子、栗駒地区は雪でしたが、太平洋側は冷たい雨で寒かったです、
そんな寒い中咲いてる小菊の花を見ると元気をもらえます、

~☆ 風恋さんへ ☆~
急に寒くなったようですね。その寒さの中で小菊たちは元気ですよね。打たれ強く耐え忍んで長く咲いている小菊は健気に咲いてくれてますね。

風恋さん☀こん日はぁ~☀

寒いですね~こちらは暖かな晩秋から
一気に真冬になっちゃいましたよぅ。
紅葉も終わりいよいよ冬枯れの季節に
なってしまいましたよ。
でも、なかでも元気な花って探して見ると
結構あるものですよね。このように華やかな
小菊は気分も明るくなってほんとに
心和ませてもらえます。こちらでも時々
見かけますよ。それにカンナもまだたくさん
咲いています。急に真冬になったので
カンナや小菊もどうしようか迷っていること
でしょうね、きっと☀snowcamera

まだまだ元気な小菊、とても綺麗ですね。。。
こちらでも、冬枯れが進み、寒くなってきております。

ブログにアクセスした瞬間に
飛び込んできた鮮やかな彩

今日は東京もすごく寒いですが
小菊に元気をもらいました(*゚▽゚)ノ

☆ igagurikun さんへ♪
 数日前までは元気な姿を見せていた
 小菊でしたが、今度の寒波ですっかり
 しおれてしまいました…(>_<)
 今咲いているのは侘助と山茶花だけに
 なってしまいました。

☆ 異邦人 さんへ♪
 少々の寒さにも耐えて元気に咲いて
 いたのですが、ここ数日の0℃を記録
 する厳しさには耐えきれなかったよう
 です。
 この笑顔を来年まで待つことにします。

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 先日までは、このように輝いていた小菊
 でしたが、昨日、今日の厳しい寒さには
 耐え切れずすっかり元気をなくしてしまい
 ました…(>_<)
 この間、 風恋も咲き誇っていたカンナを
 見かけましたが、どうなってしまっので
 しょうね…

☆ 凪々さんへ♪
 0℃を記録する厳しい寒波に見舞われて
 この小菊たちもすっかり元気をなくして
 しまいました…
 今朝、ウチの庭も雪化粧となりました。

☆ macky16 さんへ♪
 これまでの少々の寒さには平気だった
 のですが、昨日から今日までの厳しい
 寒さには耐えきれなかったようです…
 この笑顔は来年まで待つことにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巫女舞の鈴 | トップページ | ぬばたま »