« 松 島 | トップページ | 初々しい »

2015年1月 9日 (金)

Hazy Moon (おぼろ月)

53tsubaki

「世界の椿館」で出合った「参平」という椿です。
淡いピンク色に染まっていて、たいへん優しさを感じます。
窓の外に目をやると雪が舞っていますが、このような花を
見ると心も温かくなってくるような気がします。
変わり映えのしないブログですが、せめてBGMだけでも
新しくしてみようと思いました。

この椿の写真は、BGMを張り付けるときに使いました。

「hazy_moon_ep.mid」をダウンロード

« 松 島 | トップページ | 初々しい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

~☆ 風恋さんへ ☆~
何かね。窓の外は雪で、
その雪に覆われてピンクと蕊の黄色が
ちょこっと顔を出し、寒さに震えているような
感じとれましたが、雪に洗われ優しい淡いピンクの
初々しさの花がおぼろ月に浮かんで見えた様な、
目を瞑ってBGMを聴きました。

☆ 異邦人 さんへ♪
 早速のご訪問、ありがとうございました。
 夢がふくらむようなすてきなコメントに
 感激しています…♪
 「おぼろ月」というBGMですが、少し
 静かすぎるかナ…、とも思っています。

風恋さん☀こん日はぁ~☀

新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様何卒宜しくお願いいたします。

冬の松島、意外と雪がなかったのですね?
もっと、白い雪に覆われているように思って
いました。

え~、可愛い椿なのに参平って名前なのですねぇ?
参平って男子の名前ですよねぇ?
どちらかというと、可愛い少女のような
イメージがありますけれど、やっぱり春の
温もりを感じます。

今回のBGMも素敵ですねぇ。
こころが穏やかねなれま~す♪cloudsun

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 風の丘が大雪になっても、松島は暖かい
 湾の中なので、なかなか雪景色とはなら
 ないようです。
 雪の松島や月のある松島に出合いたい
 と願っているのですが…
 「参平」という名前にはちょっと違和感を
 かんじますよね…
 優しい色合いなので乙女チックな名前が
 よかったのにね…
 前のBGMは、少し元気が良すぎたので
 穏やかなものを…、と思いました。
 今年もよろしくお願いいたします…♪
 

優しい花色、ホッと和みます。
BGMも癒やし系ですねぇ~♪
(#^.^#)

風恋さん、こんばんは~☆
早いですね、松の内が取れて明日は鏡開きですね。

風恋さんのところは、窓の外を見ると雪が舞っていていても
こんなに淡い優しいピンク色の椿なのに名前が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
参平なんて、もっと綺麗な名前がないのかしらsign02

おぼろ月聴かせていただきましたnotes
静かなBGMで椿にピッタリですねmaple
今日も明日もと、寒さは続きますけど晴れていても北風が強く冷えますねsad
つの椿を見せていただいて穏やかになれるのはお花と音楽の
力は人間には一番勇気をもらえますねscissors

優しい雰囲気の椿ですね。
BGMもこの花にあってますね。
世界の椿展、行ってみたくなりました。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます
今日からブログ再開しました、今年も宜しくお願いします、
優しい色合いの椿綺麗ですね、
松島に行かれたのですか、大晦日から元旦にかけて雪でしたが融けてしまい残念でしたね、

☆ 凪々さんへ♪
 淡い紅色の花にはほんと和みますよね…♪
 BGMを変えてみましたが、ちょっと穏やか
 すぎるかナ…、と思っています…

☆ mikko さんへ♪
 冷たい風に乗って、小雪が舞う日が続いて
 いますが、優しい色合いの花を見ると心が
 和みます…♪
 花の名前は、名づけ親さんの好みによって
 いろいろと変わりますね。
 マンネリ化したので、BGMを変えて気分を
 一新しようと思いましたが、少しメリハリが
 足りないかナ…、思っています。 

☆ macky16 さん。こんにちは~♪
 椿館には色々な形や色の花がありましたが
 けっこうピンク系が多かったようです。
 BGMは裏方でさりげなく演じてもらおうと
 思い、静かな音楽にしてみました。

☆ igagurikun さんへ♪
 お帰りなさい…♪
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 BGMの更新のとき、このピンク色の椿を
 使いました。
 雪の積もった松島を撮りたかったのですが
 残念ながら溶けてしまっていのした…(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松 島 | トップページ | 初々しい »