« 風の丘 | トップページ | 清 新 »

2015年1月 1日 (木)

新しい年

47tsubaki

48tsubaki

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
世界の椿館でお目にかかった「玉之浦」という椿です。
花びらが紅白で彩られ、とても縁起のいい感じがします。
この花のように、美しく良い年であるようお祈りしたいです。

« 風の丘 | トップページ | 清 新 »

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

ご無沙汰してしまいました。
優しげな椿ですね。
寒い元旦、ホッとします。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

新年にふさわしい椿の花!
マッキーもこの花のように可憐でいたいです。

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様、よろしくお願いします。
優しい花色新年にふさわしいですね!
(#^.^#)

~☆ 風恋さんへ ☆~
明けましておめでとうございます。
初春に相応しい紅白のツバキの花ですね。
昨年同様よろしくお願いします。

風恋さん☀こん日はぁ~☀

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☀

新春に相応しい可愛い椿ですねぇ。
名前もお相撲さんのようでポッチャリとし
温もりを感じます。
風恋さんのブログで優しさと温もりを
いただきに今年も訪問させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします☀sunwine

☆ jun さんへ♪
 新年早々からご訪問いただきありがとう
 ございました…♪
 こちらこそご無沙汰してしまいました。
 風の丘は、雪の中での新年となりました。
 今年もよろしくお願いいたします。

☆ macky16 さんへ♪
 早々とごあいさつをいただき、ありがとう
 ございました…♪
 この椿はあまり大きくないですが、紅白に
 彩られていて、とてもチャーミングでした。
 今年もよろしくお願いいたします。

☆ 凪々さんへ♪
 新年早々からご訪問いただき、ありがとう
 ございました…♪
 正月にふさわしい花を…と思ったのですが
 これしか見当たりませんでした…
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

☆ 異邦人 さんへ♪
 いつも暖かい励ましのコメントをいただき
 たいへん感激しています…☆
 これは紅白に彩られたかわいい椿でした。
 更新が不定期で拙いブログですが今年も
 よろしくお願いいたします…♪

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 明けましておめでとうございます。
 いつも新しいことを教えていただくコメントに
 感謝しています…♪
 新年にふさわしい花を探しましたが、この椿
 しかありませんでした…
 間が空いてしまう拙いブログですが、今年も
 よろしくお願いいたします…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の丘 | トップページ | 清 新 »