« 雪の雫 | トップページ | 雪まつり »

2015年2月19日 (木)

とてもキュート

81aquarius

82aquarius

窓辺でピンク色に染まったかわいい花が咲いています。
昨年園芸コーナーで出合い、ひと目惚れして連れ帰ったものです。
ハート形の花びらがとてもキュートな、プリムラアクエリアスという花です。
まぶしいばかりの笑顔に、たいへん愛しさを感じています。
外に出してあげれるような暖かい日が早く来るよう願っています。

« 雪の雫 | トップページ | 雪まつり »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
優しい色合いの花で春を感じますね、
写真も綺麗に撮られて素晴らしいです、欲しくなりました、

風恋さん☀こん日わぁ~☀

ほんと、ハート型で可愛いですねぇ?
最初サクラソウかなって思いました。
プリムラってほんとに種類が多いみたいですね?
こちらは、今日も春のようなお天気で
もうサクラソウがたくさん咲いていますよぅ。
このプリムラアクエリアスってサクラソウに
一番近いお花かもしれませんね?
もうすぐ弥生3月、一足お先に桃の節句
がきたようで、ほんとに心が和んじゃいましたよぅ☀sun

風恋さん、今晩は~\(^o^)/
今日は、南風は少しで晴れて良かった一日でしたけど.明日は予報では
関東は、東京マラソンで曇りから雨という予報ですけどcloudrain
それはそうと、昨年風恋さんが.園芸コーナーに行かれ
眼に止まり,出合い一目惚れされて連れ帰った
というのが解る気がします(◎´∀`)ノ
窓辺にピンク色に染まった可愛いお花ですね。
ハート形の花びらがとても可憐でキュートですねheart01
名前も、プリムラアクエリアスいい名前ですね。
早く暖かくなり外に出してあげたいですねhappy01

~☆ 風恋さんへ ☆~
初々しい花ですね。この花を見ると
初心に戻るような気持ちにさせてくれます。
可愛い花ですね。

優しい雰囲気の花姿に思わず、微笑んでしまいそうです。
ヽ(´▽`)/

☆ igagurikun さんへ♪
 桃色に染まった花を目にすると、春への期待が
 ふくらんできますよね…
 この花にはすっかり魅せられています。

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 ハート形の花びらがかわいらしいですよね…
 二つのプリムラの交配種なそうで、やはり
 サクラソウの仲間になりますね。
 間もなく桃の節句ですが、桃の花のようにも
 見えてきました…
 そちらではサクラソウが咲きだしたんですね~

☆ mikko さんへ♪
 こちらでも雪解けが進み、春めいてきました。
 彩りも濃くハート形の花びらがかわいらしくて
 連れ帰った花です。
 この季節に咲く花は、暑い夏の管理がとても
 むずかしいんです…
 うららかな春の季節を待ちわびているようです。

☆ 異邦人 さんへ♪
 陽射しを浴び、まぶしいほどの笑顔を振りまいて
 います。
 ほんと少女のような初々しさを感じてしまいます。
 この花を見るたびに、心が癒されています。

☆凪々さん♪
 花色と花姿に魅せられて、園芸コーナーから
 連れ帰ったものです。
 この優しい笑顔には、ほんと心が和みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の雫 | トップページ | 雪まつり »