« 毛越寺へ | トップページ | 梅雨の花 »

2015年6月11日 (木)

優 美

44doubledaylight

45maxim

46nostalgia

鍋越峠(なべこしとうげ)を越えて、山形県のバラ園へ行ってきました。
広大な敷地には750品種・2万株余りのバラが咲き誇っていました。
甘い香りに包まれながら、色とりどりの花をゆっくりと見て回りました。
その中で強く印象に残ったのが、このすてきなバラたちでした。
和紙をインキで染め上げたような美しさにはうっとりとさせられました。
ちょっぴり高貴な気分に浸りながら、足取りも軽く峠を戻ってきました。

« 毛越寺へ | トップページ | 梅雨の花 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
優美に相応しい薔薇ですね、
撮影も見事で綺麗の一言です、
見惚れてしまいました、

~☆ 風恋さんへ ☆~
こんな綺麗な花を見ると自然に顔が綻びますよね。
整った薔薇の花ですね。
上品な香りも漂っているように見えます。

☆ igagurikun さんへ♪
 ちょっと風があり、撮るのに苦労しました。
 バラの美しさには魅了させられました…♪
 優しさに包まれたような気がしました。

☆ 異邦人 さんへ♪
 このような花を目の前にしたとき、ほんと
 自然に顔がほころんできました。
 甘い香りにも包まれて、うっとりさせられ
 ました…♪

風恋さん☀こん日はぁ~☀

なんか印象に残る薔薇ですよね?
今年もバラ園をあちらこちら行き
ましたけれど、この色の薔薇はハッキリと
覚えていますよ。
なんか、このような模様のハンカチが
ほしいなって思っていました(⌒ー⌒*)。suncamera

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 このタイプのバラは、どこのバラ園に行っても
 お目にかかりますね…
 花びらの縁が赤いインキに浸したように染まり
 とても印象強かったです。
 ほんと、風恋もこんなハンカチーフがあったら
 いいナ…と思いました。

さすがキングオブフラワー!!
その華麗ないでたちに見とれてしまいますね。

マッキーの家のバラは小さいのでこんな派手ではないですが
それでもバラ!きれいですよ!!

☆ macky16 さんへ♪
 バラの華麗さは、ほんと花の中の花…、という
 感じがしますよね…
 これらのバラにはすっかり魅了されてきました。
 マッキーさんのとこのバラもすてきですよね…♪
 毎日癒されていることと思われます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛越寺へ | トップページ | 梅雨の花 »