« 虹色の花 | トップページ | 和む花 »

2015年11月26日 (木)

広がる夢

47kikyu

48kikyu

風の丘からあまり遠くないところで、熱気球の大会がありました。
会場まではいけませんでしたが、大空を飛行する気球を見ることができました。
カラフルな気球を見ていると、子どものようにワクワクした気分になりました。
一度気球に乗って、大空から風の丘を見下ろしてみたいナ…、と思いました。

« 虹色の花 | トップページ | 和む花 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
青空に舞い上がる気球を綺麗に撮られましたね、
河川敷公園で開催された大会でしょうか、
ウチの方まで飛んできて毎年みてましたが 
今年は蕪栗沼に出かけてて観ることができませんでした、

☆彡 風恋さんへ ☆彡
澄み渡る青空に熱気球は、見ていても夢がありますね。
どこまで飛んでいくんだろう!どこまで高く揚がるんだろうと、希望が膨らみます。
子供だけでなく大人も見ていてそう感じますよね。
大空から見る景色は、人それぞれの視界が広がるのでしょうね。

☆ igagurikun さんへ♪
 はい、河川敷で開催された大会でした。
 会場までは行けませんでしたが、ちょうど
 近くまで飛んできてくれたので、カメラを
 向けてみました。
 一度、この気球に乗ってみたいです(^O^)/

☆ 異邦人 さんへ♪
 カラフルに彩られた気球がふわっと浮かんで
 いるのを見たら、心がふくらむ思いがしました。
 この急に乗って、まだ見たこともないところへ
 飛んで行ってみたいなどと夢が広がりました。
 どれもきれいに彩られた気球ばかりでした…♪

風恋さん☀こんにちは~☀

青空に熱気球、ほんとに清々しくて
絵になりますよね~
そういえば、熱気球って実際には
見たことないですよ。あのプカプカ
飛んでいるような飛行船は何度か
枚方上空を飛んでいました。
でもほんとに、熱気球って夢が
ありますよね~。どうしてなのでしょうねぇ。
飛行船もそうなのですけれど、スピードが
のんびりしているからでしょうか。
飛行船がもしあれば今日はお天気も
いいので風恋さんのところまで飛んで行く
のになぁって思っていまぁす(✿✪‿✪。)suncamera

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 この熱気球や飛行船に夢が広がるのは
 確かにプカプカ飛んでいるからでしょうね…
 アッという間に消えてしまうジェット機など
 には何の想いも浮かんではきませんね(笑)
 もし飛行船でお出でになったら日本三景の
 松島や世界遺産の平泉をご案内しましょう♪

マッキーも機会があれば乗ってみたいです。
鳥さんのように空がすごく近く感じるでしょうね。
天空の風はすごく気持ちいいでしょうね。
すこし怖いかもしれませんがわくわく感のほうが
勝りそうですね....

☆ macky16 さんへ♪
 気球に乗って空へ舞い上がったら、鳥に
 なったような気分になるでしょうね…
 気球に乗れたら、まだ一度も行ったことが
 ないすてきなところを見てみたいです(^O^)/
 この気球を見ていたら夢が広がりました♪

こんばんは。

身近でそのような光景が見られたのですね。いいなあ。
一度は乗ってみたいですね。

☆ さちこ さんへ♪
 ふわりと浮かんでいる気球を眺めていると
 ぜひ乗ってみたいという衝動に駆られます。
 天空から見るふるさとの情景はどうなので
 しょうね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹色の花 | トップページ | 和む花 »