« 青紫色の花 | トップページ | 紅白の美しさ »

2015年11月 9日 (月)

赤い宝石

39mayumi

40mayumi

緑色の実がピンク色になって、その状態がしばらく続いていました。
冷たい風が吹くようになった頃から、真っ赤な実が覗くようになりました。
ピンクに赤い実は、周りの緑に映えてとてもきれいに映ります。
野鳥の目にもとまるようになり、朝からにぎやかな鳴き声に包まれています。
初夏の頃、小さな白い花を揺らしていたマユミの果実です。

« 青紫色の花 | トップページ | 紅白の美しさ »

」カテゴリの記事

コメント

☆彡 風恋さんへ ☆彡
マユミは特徴ありますよね。
ピンクに赤い実は、人目を引きますよね。
深紅の実は本当に宝石のようですね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 ピンクに染まった果実が裂けて、真っ赤な種が
 飛び出してきました。
 すてきな花のようにも見えますよね…
 他にはない個性的な果実に心が惹かれます。

こんにちは、
マユミの実 輝いてて本当に宝石のようです、
ピンク色に熟した実が割れて中から出た種子が美しいですね、
野鳥さん達が喜びそうです、

☆ igagurikun さんへ♪
 ピンクの果実から覗いた赤い種は、艶々して
 していて宝石のように見えました。
 ピンクと赤のコントラストがとてもきれいです。
 もう野鳥の目にとまったようです…

目が覚める鮮やかさですね。
地獄の8連勤あけの休みに
この花を見てつかれが吹っ飛び
ました....

☆ macky16 さんへ♪
 この真っ赤な実には、目を見張るものが
 ありますよね…
 早速、野鳥たちがやってきて、ついばみ
 始めました。
 8日連続のお勤め、お疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青紫色の花 | トップページ | 紅白の美しさ »