« 舞う天女 | トップページ | 和む水辺 »

2015年12月28日 (月)

初 雪

63hatsuyuki

64hatsuyuki_2

とうとう庭が白くなりました…、初雪です。
これまでチラチラと舞ってはいましたが、このように積もったのは初めてです。
お正月らしさを演出しようというのでしょうか…
赤い山茶花も、いっそう色鮮やかに見える感じがしました。
平和で希望あふれる新年になるようお祈りしたいです…♪

« 舞う天女 | トップページ | 和む水辺 »

」カテゴリの記事

コメント

☆彡 風恋さんへ ☆彡
初雪ですか。今年は遅いのですか。
今冬はたくさん降るのですかね。
それとも暖冬であまり降らないのでしょうか。
赤い山茶花の花も、雪に埋もれてより一層元気に見えますね。

☆ 異邦人 さんへ♪
 12月に入ると、初雪が降っていたのですが
 今年は年末になりました。
 暖冬で雪が少ないといいのですが、予断は
 できませんね…
 山茶花は雪に包まれても、いっそう元気に
 見えました。

風恋さん☀こんにちは~☀

え~!雪なんですね~?
こちら、暖冬なに考えられない光景ですよぅ。
そちらでも、この時期に積もるって、あまりないことこと
なのですか?こちらも、暖冬なので、かえって春先に
ドカ雪が降るように聞いたことがあります。
でもほんとに、冬に咲くサザンカにとっては素敵な空からの
贈り物にいっそう輝いてみえますねぇ( ̄▽+ ̄*)☀sunhappy01

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 例年ですと、12月に入ると雪が降りだして
 暮には銀世界となっていることが、多いの
 ですが、今年はようやく白くなりました。
 やはり暖冬の影響でしょうか…
 山茶花は雪も寒さも平気のようですね…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞う天女 | トップページ | 和む水辺 »