« 初 雪 | トップページ | 新しい年 »

2015年12月30日 (水)

和む水辺

65swan

66swan

近くの白鳥飛来地に出かけてみました。
たくさんのカモたちといっしょに、きれいな波紋を幾重にも描いていました。
幼鳥を連れ立った親もいて、ほのぼのとした雰囲気が流れていました。
この優雅な姿を見ていたら、心がすっかり和んでいました。

一年間、たいへんお世話さまでした…<m(__)m>
良いお年をお迎えください…♪
来年もよろしくお願いいたします。

« 初 雪 | トップページ | 新しい年 »

」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとうございました。

年末にふさわしい白鳥
来年は白鳥のように真っ白で素敵な年になりますように

来年もこさぎちゃんともどもよろしくお願いします...

風恋さん☀こんいちは~☀

近くで白鳥が遊んでいるなんてほんとに素敵な
ことですねぇ。そういえば、私も近くの淀川に
ユリカモメが遊んでいます(笑)
でもほんとに、白鳥、一度実際にみてみたいと
思っています。昔、動物園で見たかなって気が
しています。
風恋さん、こちらこそ、
今年も本当にありがとうございました。
来年も変わることなく、どうぞよろしく
お願いいたします_(._.*)_sun

☆彡 風恋さんへ ☆彡
ハクチョウたちには癒されますよね。
いろんな楽しい写真やコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

☆ macky16 さんへ♪
 白鳥のように、真っ白にリセットして新年を
 迎えたいですね。
 やって来る年には翼を大きく広げて自由に
 舞いたいものです。
 来年もよろしくお願いいたします。

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 この季節には近くの河川や湖沼にたくさんの
 白鳥たちが飛来しているんです。
 周辺には田んぼが広がり、餌が豊富だから
 でしょうか…
 来年もよろしくお願いいたします。

☆ 異邦人 さんへ♪
 白い姿の白鳥には特別なイメージを持つから
 でしょうか…、ほんとたいへん癒されますね…
 いち早くコメントをお寄せいただくなど、何かと
 たいへんお世話になりました。
 拙いブログですが、これからもよろしくお願い
 いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初 雪 | トップページ | 新しい年 »