« 和む水辺 | トップページ | 春待ち花 »

2016年1月 1日 (金)

新しい年

67

68tsubaki

明けましておめでとうございます。
今年も良いことがいっぱいありますようお祈りします。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
 *「世界の椿館」で出合った「昭和錦」という椿です。
   白地に赤の絞りが入っていて、とてもすてきに見えました。

« 和む水辺 | トップページ | 春待ち花 »

」カテゴリの記事

コメント

☆彡 風恋さんへ ☆彡
明けましておめでとうございます。
良い新年をお迎えのことと思います。
旧年中はいろいろとありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします。
今年は新年早々快晴で素晴らしい日となっております。
そんな新年にふさわしいあでやかな椿の花
今年はいいことありそうな予感を感じますね。

あけましておめでとうございます。

華やかな花ですね。

今年もよろしくお願い致します。

☆ 異邦人 さんへ♪
 早速にご挨拶をいただき、恐縮しています。
 拙いブログですが、よろしくお願いいたします。
 朝はチラチラと雪が舞いましたが、日中には
 日も差して穏やかな年明けとなりました。
 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

紅白のおめでたい色合い、華があって素敵ですね
椿の柔らかさ、優しさがよく表れていますね

風恋さん☀こんにちは~☀

新年あけましておめでとうございます。
紅白のツバキ、お正月にピッタリですねぇ。
今年最初に素敵なお花拝見させていただきまして
とても気分よくなりました。
ありがとうございます。
本年も宜しくお願いいたします_(._.*)_sun

☆ macky16 さんへ♪
 穏やかな新年をむかえましたね…♪
 今年は良いことがありそうな気がしますね。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 優雅な感じのする椿に出合いました。

☆ さちこ さんへ♪
 日の差す穏やかなお正月となりました。
 この一年、落ち着いた日々が送れるよう
 願っています。
 今年もよろしくお願いいたします。
 優雅で華麗な椿を見つけてきました。

☆ jun さんへ♪
 新年早々からご挨拶をいただき恐縮しています。
 不定期で拙いブログですが、よろしくお願いいたします。
 白地に赤い絞りが入って、華やかさが表れていました。
 いろいろな品種がありますが、和風な感じの椿がお気に
 入りです。

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 早速、新年のコメントをお寄せいただき恐縮です。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 冬枯れて花が少なくなったので、「世界の椿館」へ
 行ってきました。
 たくさんの椿が咲いていましたが、絞りの入った
 花がとくに目を引きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和む水辺 | トップページ | 春待ち花 »