« 仲睦ましく | トップページ | 真っ白い花 »

2016年5月 1日 (日)

薄紫の…

21lilac

22lilac

薄紫色の花が風に揺れるようになりました。
側を通ると、甘く清々しい匂いが漂ってきます…♪
さわやかな五月を彩るライラックの花です。
この花を目にすると、なぜかロマンチックな気分に
包まれるのは私だけでしょうか…♡

« 仲睦ましく | トップページ | 真っ白い花 »

」カテゴリの記事

コメント

いいですね!
まさに春、いやもう初夏を感じる
雰囲気....
見ていて爽快な気分になりますね

☆彡 風恋さんへ ☆彡
ライラックの花を見ると、本当に風薫る季節が来たね~って思いますね。
爽やかな風に乗って心地よい香りが漂って来そうです。

☆ macky16 さんへ♪
 ライラックを見ると、ほんと初夏を感じますね。
 今年は季節の巡りが早いように思われます。
 さわやかな風の季節がやってきましたね…♪

☆ 異邦人 さんへ♪
 ライラックは五月の花ですよね…
 さわやかな風に揺られて甘く清々しい香りが
 漂ってきます…♪
 この薄紫の色合いにも魅せられています。

こんばんは。

見事に咲いていますね。

ロマンチックなのは、この薄紫の由縁でしょうね。

☆ さちこ さんへ♪
 この花の甘くて艶やかな色合いが、心を
 揺らすのでしょうか…(笑)
 それとも、この花の香りがロマンチックに
 感じられるのでしょうか…(#^.^#)

風恋さん☀こんにちはぁ~☀
あっ、そうそう。
香りがあったのですねぇ?
すっかり、忘れて撮ることばかり
考えていました。もうすっかり花期も
過ぎてしまいましたし、来年こそは
香りを楽しみたいと思いま~す。この
ライラックの香りってそんなに強く
ないのでしょうか?ほのかな香りなの
でしょうか?毎年撮ってますけれど全然
気づきませんでしたよ。
こちらはこの時期、ほんとに香木の花がたくさん
咲くようになりましたよぅ(*^-^*)🎶☀tulipsun

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 モクセイのような強くはないですが、花の
 近くに行くとほのかな香りがします。
 こちらでも花びらが地面を彩るようになり
 ました。
 野草がたくさん咲き誇るようになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲睦ましく | トップページ | 真っ白い花 »