« 良いことが… | トップページ | 明かりのよう… »

2016年10月28日 (金)

輝く笑顔

87kogiku

88kogiku

朝日を浴びて輝くような笑顔を見せる小菊です。
鮮やかな彩りは目に沁みるようで、咲き競っている小菊たちの中ではいちばんの
お気に入りです。
この子はウチに来た小菊たちの中ではいちばん長く、居間からも見える特等席に
陣取っています。
寒さが増す中で、小菊たちからはいっぱい背中を押してもらえるような気がします。

« 良いことが… | トップページ | 明かりのよう… »

」カテゴリの記事

コメント

☆彡 風恋さん☆彡
小菊は、親しみやすい花ですよね。強くそれでいて淑やかですね。
この小菊の花は、鮮やかな色をした花びらですね。
元気な花たちは、秋の日差しを受け眩しいくらい輝いていますね。

風恋さん☀こんにちわ~☀

コギクってほんと可愛いいですよね~
中でもこの色のコギクが一番印象深く
残っています。
こちらでも大輪がボチボチ咲きだして
まいりましたよ。
でも大輪もこのコギクの可愛さには
かなわないように思います。
大輪には大輪のコギクにはコギクの
それぞれの良さがが競い合ってほんとに
見せていただくほうもワクワクして
しまいますね(*^-^*)🎶suncamera

☆ 異邦人 さんへ♪
 小菊は手間もかからず、ほんと親しみやすい
 花ですよね。
 それほど自己主張することもなく、しとやかな
 ところが良いですね…
 明るく輝く姿には元気がいっぱいもらえます♪

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 小菊が寄り添って咲いている姿は、ほんと
 かわいいですよね。
 大輪の菊は一年をかけて育てただけあって
 豪華で見ごたえがありますね。
 菊まつりや菊人形展も真っ盛りのようです。

優しい陽光に照らされて、とても気持ちよく咲いている
小菊は、輝いて見えてとても綺麗です。
それに引き替え、我が家の小菊は、とてもしょぼいです。
(^^ゞ

まるで太陽のような華やかさですね。
寒い冬もこのはなを見ていると
暖かくなるようですね。

☆ 凪々さんへ♪
 陽光を浴びて、とても気持ちよさそうでした。
 やはり花には太陽がお似合いのようです。
 他の小菊たちと競演している赤い小菊です。

☆ macky16 さんへ♪
 このはち切れそうな笑顔には、いっぱい
 元気をもらっています。
 日に日に寒くなり、淋しくなってきた庭を
 明るく彩ってくれています。

おはようございます
小菊 秋の陽を浴びていい色合いをしてますね、
うちのも3種類だけですが咲き揃ってます、
小菊も咲き終わると庭もさびしくなります

☆ igagurikun さんへ♪
 ピンクや黄色などの小菊も咲いていますが、
 この赤い小菊がいちばんのお気に入りです。
 小菊たちが終わると、これに続く花もなくなり
 ほんと淋しくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いことが… | トップページ | 明かりのよう… »