« 一輪の花 | トップページ | 初 春 »

2017年1月 1日 (日)

新 年

17showanishiki

18showanishiki

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
室内に入れておいた鉢植えの椿が暮れになってひとつ二つと咲き出しました。
白地に赤い絞りの花姿は正月らしい華やかな風情を醸しだしているようです。
窓辺でまぶしげに微笑む「昭和錦」という椿です。

« 一輪の花 | トップページ | 初 春 »

」カテゴリの記事

コメント

新年明けまして、おめでとうございます。
本年も、色々な美しいシーンを楽しませて下さい。
(#^.^#)

☆彡 風恋さん☆彡
新年あけましておめでとうございます。
昭和錦という新年にふさわしい紅白で絞りの入った椿ですね。
この椿のように今年も良き年でありますように
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もコサギちゃんともどもよろしくお願い申し上げます。
東京は新しい年にふさわしい晴天に恵まれました。
椿の花はこちらではまだ咲いてないです。
昭和錦はいつみてもめでたい雰囲気と凛として
美しいです。今年は昭和錦のように凛としたたたずまい
で過ごしたいと思います。

☆ 凪々さんへ♪
 新年早々からのコメント、ありがとうございます。
 間のあく更新で拙いブログですが、今年もよろしく
 お願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

とても華やかですね。
今年もよろしくお願い致します。

☆ 異邦人 さんへ♪
 いつも早々にご訪問いただき、恐縮しています。
 新年にふさわしい華やぎを感じる椿かナ…、と
 思いました。
 ほんと平穏で良い年になるように願いたいです♪
 拙いブログですが、よろしくお願いいたします。

☆ macky16 さんへ♪
 暖かく穏やかな新年を迎えましたね。
 晴れがましい「昭和錦」のようにすばらしい
 年になるよう祈りたいです。
 本年もよろしくお願いいたします。

☆ さちこ さんへ♪
 紅白の絞りの入った花は、いっそう華やぎを
 感じますね。
 新年早々のご訪問、ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。

風恋さん☆こんにちは~☆

新年明けましておめでとうございます。
円やかな紅白のお花を見ると気持ちが
和んでほんとに良いものですね。
今年も元気で楽しく過ごせそうな予感が
いたします。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますsun

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 新年早々からのご訪問、ありがとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 紅白の花模様を目にすると、ほんと気持ちも
 華やぎを覚えます。
 今年1年、互いに良い年になるよう祈りたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪の花 | トップページ | 初 春 »