« 華麗な彩り | トップページ | さわやか »

2017年4月 2日 (日)

かわいい

67tete_a_tete

68tete_a_tete

待ちに待っていたミニ水仙のティータティタが咲き出しました。
ラッパ水仙を小さくしたような花で、頬ずりしてあげたいほどかわいいです。
彩り鮮やかな黄色は葉っぱの緑に映えて、まぶしいばかりに輝いて見えます。
小さい花ながら、背中をいっぱい押してもらっています。

« 華麗な彩り | トップページ | さわやか »

」カテゴリの記事

コメント

優しい黄色、まさに春色!
気持ちもぽかぽかするようです。
そして、花姿もとても可愛らしいです。
私も育ててみたくなりました。
(*^_^*)

☆ 凪々さんへ♪
 小さな小さなミニ水仙に魅せられています。
 彩りも良く、春の到来を強く感じています。
 この水仙を見ると、とてもウキウキした気分に
 なります。

おはようございます
ミニ水仙 上手く育てられて綺麗に咲かせましたね、
春に相応しい可愛い花です
元気をもらいました、

☆彡 風恋さん☆彡
明るい色に心踊らされるように咲いていますね。
水仙の種類も多くあるようですが、
この花は、ティータティタというのですね。
可愛い花ですね。

☆ igagurikun さんへ♪
 今年は彩りも良く、たくさん咲いてくれました。
 ミニながら、いっぱい元気をもらっています。
 あまり手もかからず、育てやすいはなですね。

☆ 異邦人さんへ♪
 この色合いにはウキウキした気分になります。
 ラッパ状の小さな花に大変魅せられています。
 ティータティタというリズミカルな名前もとても
 気に入っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華麗な彩り | トップページ | さわやか »