« 異様な姿 | トップページ | 雪の妖精… »

2017年6月 8日 (木)

幻想的な美しさ

11rose

12rose

さわやかな青空に誘われて、薔薇園に行ってきました。
色とりどりの薔薇が咲き誇り、甘い香りが漂っていました。
一番気に入ったのが、このダブルライトという薔薇です。
花の中心から縁に向かって、乳白色から赤へと変化しているのです。
まるで明かりが入ったようで、幻想的な美しさに包まれていました。
この優美な花姿に魅せられ、しばし立ち去るのを忘れてしまうほどでした。

« 異様な姿 | トップページ | 雪の妖精… »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ダブルライト 美しい薔薇で、香りもよさそう
鮮やかな色合い 私も見惚れてしまいました、

☆彡 風恋さん☆彡
本当ですね。乳白色から紅色が滲み出た様に
妖しい美しさの色合いですね。
実際見るともっと素晴らしいものなんでしょうね。
香りもある薔薇や色彩を楽しむ薔薇まで、
薔薇はいろんな花を楽しめますね。

☆ igagurikun さんへ♪
 花の中心から縁に向かって色合いが
 変化し美しい花模様を描いていました。
 顔を寄せると甘い香りが漂っていました。

☆ 異邦人さんへ♪
 花の中心から紅い色が滲み出てきた…、
 すてきなコメントに感銘しました…♡
 ほんと、この薔薇のように彩りの良い
 ものや、香りの強いものなど色々あり
 ますね…♪

優しい色合いのバラですね。
そして美味しそうです。
食いしん坊の私は、食べたくなっちゃいました。
(^0^;)

☆ 凪々さんへ♪
 そう言えばおいしそうなスイーツにも見えて
 きました。
 この乳白色と柔らかな紅色の取り合わせは
 ほんと優しさが漂いますね…

すごく優雅で美しいバラですね。
まさにこれぞバラって感じです。
淡い色合いと妖艶なすがた
にマッキーも見とれてしまいました。

風恋さん☀こんにちわ~☀

ほんとに美しい薔薇ですよね~
薔薇って綺麗より美しいがピッタリ
くるような気がしますね。
ダブルライトの名前も素晴らしいので
すけれど、わたしは見る人のココロも
照らしてくれるトリプルライトって
名をここバラにつけてあげたいような
気もいたします(*^-^*)sun

☆ macky16 さんへ♪
 色の変化がたいへん美しい薔薇でした。
 確かに妖艶なところもありますね…
 数ある薔薇の中で一番魅了させられた
 花でした。

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 この薔薇は華麗というより優美という方が
 ぴったりな感じがしました。
 二色に彩られた輝きなのでダブルライトと
 名づけられたのでしょう…
 トリプルライトとは、すばらしい発想ですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異様な姿 | トップページ | 雪の妖精… »