« 輝く花 | トップページ | 異様な姿 »

2017年6月 2日 (金)

イチゴミルク

07ichigomilk

08ichigomilk

赤と白のコントラストがとても印象的な花です。
愛くるしい花姿には、頬ずりをしたくなりました。
「イチゴミルク」という呼び名がついたチェリーセージです。
いかにも真っ赤なイチゴの上に甘いミルクを乗せた
ようで
急に食べたい衝動に駆られました。

« 輝く花 | トップページ | 異様な姿 »

」カテゴリの記事

コメント

風恋さん☀こんにちわ~☀

イチゴミルク、なんてほんとに
美味しそうで可愛い名前がついて
いたのですねぇ。ほんとに、
そのように見えてしまうので不思議です。
いままで、赤いスカートの女の子が
楽しそうにお歌を歌っているように
見ていました。
どちらにしましても楽しいハッピーな
気持ちにさせてくれるお花ですよね~🎶cherrysun

可愛いですね。。。
そして、本当にイチゴミルクみたいで
甘酸っぱい印象です。
私も食べたくなっちゃいました。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

☆ オレンジ(-^*)/♪さんへ♪
 「イチゴミルク」っていう呼び名…、ほんと
 すてきだと思っています。
 名づけ親さんの感性に感心させられます。
 赤いスカートの女の子が歌っているように
 見えますね…♪
 見ていると心が躍ってくるんです(^O^)/

☆ 凪々さんへ♪
 キュートな花姿に心が躍る思いがします。
 赤いイチゴに白いミルクをかけたように見え
 ますね…
 イチゴを買ってきて早速食べたくなりました。
  

東京は5月下旬から真夏のような
暑い日が続いています><
暑い日にはいちごミルク食べたくなりますね
マッキーも買いに行こう....

☆彡 風恋さん☆彡
このチェリーセージは我が家にもあって
いつの間にかひょろっと紅白の花が沢山咲き、目立ちますよね。
光に当たると一段と輝くようで可愛い花ですね。

☆ macky16 さんへ♪
 汗の流れる暑い日にはイチゴミルクのような
 冷たいものを食べたくなりますよね…(#^.^#)
 今のところ、真夏のような暑さはお休みして
 いて、とても過ごしやすいです…♪

☆ 異邦人さんへ♪
 このチェリーセージは草木性の花なので
 毎年忘れずに芽を吹きますね。
 かわいい紅白の花が、枝先に仲良く寄り
 添って咲いてくれます。
 そう大きい花ではないですが、遠目にも
 よく目立ちますね。

おはようございます
イチゴミルク美味しいそうな名の花ですね、
急に食べたくなりました、
一度覚えたら忘れられない名前です、

☆ igagurikun さんへ♪
 この名前を聞いただけで、ほんと食べたく
 なってきます…
 赤と白の花模様は強く印象に残ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 輝く花 | トップページ | 異様な姿 »