« 「おやつ」花… | トップページ | 気品ある花 »

2017年9月10日 (日)

ワレモコウ

67waremokou

68waremokou

ワレモコウが風に揺れるようになりました。
赤紫に染まったボンボリ形の花に見えますが、近くで見ると
小さな花の寄り集まりで出来ていました。
この花を目にすると、秋がやって来たってことを強く感じます。

« 「おやつ」花… | トップページ | 気品ある花 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
しばらく休んでたブログ再開しました、
外傷性白内障の手術も無事に終わり視力も0,3から0.9まで回復しました、 
また宜しくお願いします、

吾亦紅も咲きだし秋ですね

☆彡 風恋さん☆彡
吾亦紅は歌が流行って知るようになりました。
沢山咲いていると地味ではありますが目立ちますよね。
周りを気にせず、咲いているようですね。

☆ igagurikun さんへ♪
 ブログの再開、おめでとうございます…☆
 目もすっかり良くなって良かったですね…♪
 これからの更新を楽しみにしております。
 ワレモコウが揺れるようになり、秋がやって
 きましね。

☆ 異邦人さんへ♪
 「吾亦紅♪」という歌がありましたね。
 どこで出合っても、10個位の花が揺れて
 いますよね…
 遠くからは目につきにくいですが、近くに
 寄るとけっこう鮮やかですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おやつ」花… | トップページ | 気品ある花 »